“総合格闘家&人気YouTuber”朝倉未来、小倉優香との熱愛質問飛ぶ「膝蹴り入れていいですか?」
2020.09.01 15:40
views
総合格闘家でありながらYouTuberとしても活動する朝倉未来(あさくら・みくる)が1日、都内で行われたサプリメントの発表会に、タレントの重盛さと美、希帆らとともに出席した。
朝倉未来、小倉優香との熱愛質問飛ぶ
イベント後の囲み取材で、アスリートフードマイスターの資格を取った理由を聞かれた希帆は「好きだった男の子がスポーツをやっていて、胃袋を掴んだほうがいいって言われて取ったんですけど、『まだ好きじゃない』と振られて、結局、取り損しました」と告白し、「でも、これがきっかけで成分とか見ることが好きになったので、マイナスじゃなかったです」とニッコリ。続けて、希帆は「私が最初に好きになった男性は格闘技をやっていた人でした」と打ち明け、有名選手か追求されると、希帆の恋愛遍歴をすべて知っているという重盛は「言えないです。(画数は)2画の人です(笑)」とぶっちゃけて笑いを誘った。
これに朝倉は「格闘技をやっている人と付き合うのは大変だと思いますよ」といい、「(同棲すると)洗濯物がいっぱいあるし、減量期とかイライラすると思うし、食事も一緒に食べに行けないとか、大変な面が多いのかな。それで毎日殴り合っているわけですから」と格闘家との恋愛はオススメしなかった。
そんな朝倉は、今年1月に一部週刊誌でタレントの小倉優香との熱愛が報じられたが、どういうタイプの人が好きか聞かれると「自分を持っている人ですかね。硬派な人が好きで、チャラチャラしている人は好きじゃないです」と答え、「芸能人と付き合うのもあり?」と聞かれると「(イベントと)関係ないところ行ってますよね(笑)。でも芸能人のほうがいいかなと思います」とニッコリ。
さらに、報道陣が「噂になっていた彼女は?ラジオやめちゃった彼女」と核心に触れると、「あのー…、これ(サプリメント)飲んでもらってね…。膝蹴り入れていいですか?(笑)。よくないですよ」と明言を避けて笑いを誘った。
重盛さと美「犬の散歩を…激しめに」
発表会では、サプリメントのイベントの内容にちなみ、普段、体作りに気をつけているか質問された重盛は「30歳を超えて体の衰えを感じてきたので、そろそろちゃんとしたいなと思っていた」とし、これまでの運動については「2日に1回、犬の散歩を…激しめに(笑)」と苦笑した。そんな重盛と、アスリートフードマイスターの資格を持つ希帆に、運動を始める上でのアドバイスをするようお願いされた朝倉は「継続が大事なので、いきなり追い込みすぎてもダメだし、程よくって感じで週2回とか決めてやったほうがいいです」とコメント。
希帆から「有酸素運動と筋トレのどちらを優先してやったほうがいいですか」と質問されると「2人とも痩せているので、筋トレを多くしたほうがいいです。太っている人なら有酸素も入れつつ、筋トレも入れたほうがいいですけど、すでに痩せているので筋トレがいいと思います」と返答。さらに、重盛から「女性のどんな体が好きですか?」と聞かれた朝倉は「やっぱり鍛えている人のほうがいいな。締まっていると魅力的ですね」と語った。
なおイベントでは、朝倉のYouTube公開収録も行われた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
毎日ジョッキ10杯の飲酒を続けたお笑い芸人が壮絶な禁酒生活を語るらいばーずワールド -
YouTuber・サワ、4年の不妊治療を経て妻が第1子妊娠したことを報告らいばーずワールド -
市川團十郎、「麻央さんにしか見えない」と話題の長女・麗禾&長男・勸玄のプライベートな姿に反響「一段と大人になってる」ABEMA TIMES -
2児のシンママ・重川茉弥(22)、タトゥーが見えるドレス姿に反響「言葉でん」「AIレベル」ABEMA TIMES -
“未成年飲酒で契約解除”今森まや(20)、ベッドでの無防備な姿を披露!復帰の可能性にも言及ABEMA TIMES -
禁酒172日目の深夜に迫った衝動 スーパーマラドーナ武智20年越しの覚悟と本音らいばーずワールド -
“顔の施術写真が話題”矢口真里(43)、“印象ガラリ”な最新ショット公開ABEMA TIMES -
紗栄子(39)、沖縄での水着姿に反響「反則級の可愛さ」「セクシー」ABEMA TIMES -
奥田民生(61)、雰囲気一変の最新ショットに反響「痩せました?」「髪形スッキリでステキ」ABEMA TIMES













