つるの剛士、新型コロナウイルス感染 PCR再検査で陽性<所属事務所全文>
2020.08.27 14:21
views
タレントのつるの剛士が、新型コロナウイルスに感染したことがわかった。27日、所属事務所の公式サイトにて発表された。
つるの剛士、新型コロナウイルス感染
つるのが所属する太田プロダクションは「弊社所属のつるの剛士が新型コロナウィルスPCR検査の結果、陽性との連絡がありましたのでお知らせいたします」と発表。21日に発熱症状が見られたためPCR検査を受けたところ、結果は陰性であり風邪の症状と診断されたが、その後も咳の症状が続いたため医療機関を受診。PCR再検査の結果「25日(火)にPCRの再検査を受けたところ昨日陽性との結果が報告されました」と伝えた。
24日には自身のInstagramにて体調不良で仕事を休んだことを謝罪していたつるの。
所属事務所は、つるのの現在の病状について「保健所の指導を受け入院し治療を受けております」と報告。
「弊社はこれからも政府、各自治体の方針に合わせて感染拡大を防ぐため各種対応をして行く所存でおります」とし、「このたびはいつもご声援をいただいております皆さま、関係者の方々には大変ご迷惑ご心配をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします」とつづった。(modelpress編集部)
つるの剛士事務所コメント全文
2020年8月27日つるの剛士に関するお知らせ
皆様、関係者各位
弊社所属のつるの剛士が新型コロナウィルスPCR検査の結果、陽性との連絡がありましたのでお知らせいたします。
8月21日(金)に発熱しPCR検査を受け翌日結果は陰性であり風邪の症状とのことでした。
しかしその後も咳の症状が続いたため25日(火)にPCRの再検査を受けたところ昨日陽性との結果が報告されました。
現在保健所の指導を受け入院し治療を受けております。
弊社はこれからも政府、各自治体の方針に合わせて感染拡大を防ぐため各種対応をして行く所存でおります。
このたびはいつもご声援をいただいております皆さま、関係者の方々には大変ご迷惑ご心配をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
元モー娘。石黒彩、夫・LUNA SEA真矢さんは「本当に強く優しい人」笑顔で取材応じるモデルプレス -
谷尻萌アナ「茶道のお稽古に…」着物姿のすっぴんショットに絶賛の声「ノーメイクとは思えない美しさ」「まつ毛長い」モデルプレス -
1児の母・長谷川理恵、ボリューム満点の13歳息子弁当公開 ピーマンの肉詰め・パスタなどのメニューに「子どもが喜ぶおかずばかり」「最高の組み合わせ」の声モデルプレス -
タトゥーチラ見えショットが話題・竹内涼真、愛犬とのラブラブキスショットに反響「羨ましい」「わんちゃんと竹内さんソックリ」ABEMA TIMES -
浜崎あゆみ、リハでへそ出し姿 美ウエストに「この肉体美は努力の賜物 」「鍛えているのかっこいい」と反響モデルプレス -
イモトアヤコ、盛り付け美しい和の晩ごはん公開「心に染みる」「長ネギがとろとろで美味しそう」と反響モデルプレス -
片岡鶴太郎、71歳とは思えぬ“肉体美”を堂々披露「かっこよすぎです」「渋くてステキ」ENTAME next -
キンプリ永瀬廉、先輩・後輩7人が集まった豪華打ち上げ回顧 なにわ男子・高橋恭平を介抱していた「うなだれてて…」モデルプレス -
松岡昌宏、座長ぶり明らかに 共演者「男気と兄貴感の一言に尽きる」【はがきの王様】モデルプレス
