田中裕二、新型コロナウイルス陽性発表 妻・山口もえも感染
2020.08.26 18:21
views
お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、新型コロナウイルスに感染したことがわかった。26日、所属事務所の公式サイトにて発表された。
田中裕二、新型コロナウイルス感染
所属事務所は「本日8月26日、弊社所属 爆笑問題・田中裕二のPCR検査を行ったところ、 陽性との検査結果が出ました」とPCR検査の結果、田中に陽性反応が出たことを発表。感染は8月24日とみられており、同日より咳などの症状が出始めていたようで、現在は十分に体を休め万全の状態で復帰に向け静養しているという。「今後も弊社におきましては引き続き所属タレント・スタッフ、関係者の感染 防止及び予防対策を徹底し、安全の確保に努めてまいります」とつづった。
なお、妻でタレントの山口もえも25日、コロナに感染したことを発表。田中は、ラジオ『JUNK 爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ/火曜25:00~27:00)に電話出演し、子どもたちと共にPCR検査を受けることを明かしていた。(modelpress編集部)
コメント全文
ご報告昨日より、大変お騒がせして申し訳ございません。
本日8月26日、弊社所属 爆笑問題・田中裕二のPCR検査を行ったところ、 陽性との検査結果が出ました。
本日より咳などの症状が出始めており、現在十分に体を休め万全の状態で復帰に向け静養しております。
保健所の規定で、2日前を感染日とするとのことで、感染は8月24日とみられます。24日、25日の行動についての聞き取りを会社として受けました。
弊社としましても本人の回復までのサポートを行ってまいります。
改めまして関係者の皆様、日頃より応援してくださっている皆さま方には 2週間ほどのお時間をいただきます。
今後も弊社におきましては引き続き所属タレント・スタッフ、関係者の感染 防止及び予防対策を徹底し、安全の確保に努めてまいります。
2020年8月26日
株式会社 タイタン
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
プロスピYouTuberやちゃお。メンバーからのいじめを告発し、相手も名指しで批判らいばーずワールド -
ウエストランド井口浩之が復帰「地獄でした」鼻と喉の同時手術モデルプレス -
「先生のお嫁さんになりたい」元先生と生徒が“16歳差”結婚、妻の猛アピールで「気持ちが傾いた」ENTAME next -
26歳で“閉経”した気象予報士、不妊治療するも卵子ゼロ「女性としての機能に不全を突きつけられた」ENTAME next -
辻希美の長女・希空、「TGC teen」で披露した姫ギャルメイクに夢中「可愛すぎてお気に入り」ENTAME next -
あやなん、しばゆーの今カノに嫉妬していると明かす「いつまでも自分のものみたいに…」らいばーずワールド -
吉川晃司、福岡公演が中断→中止に 喉の不調で「歌唱が困難となり」モデルプレス -
川崎希、次女・グーちゃんの離乳食に変化「ひさびさにスプーンでも食べてくれるように」ENTAME next -
第3子妊娠中の小林礼奈、生後7か月次女の“こてん”姿が可愛すぎる「3秒ぐらいすると…」ENTAME next

