紗栄子、ロンドンから那須への移住が話題に

0
0
モデルの紗栄子が21日、自身のInstagramを更新し、9月3日に放送されるフジテレビ系「直撃!シンソウ坂上」(毎週木曜よる9時~)に出演することを告知した。20日に放送された同番組では予告映像が流れ話題となっている。
紗栄子(C)モデルプレス
紗栄子(C)モデルプレス

紗栄子、ロンドンから那須へ


20日放送回の最後に流れた予告では「なんとロンドンから那須へ移住」とナレーションが入り、息子と共にロンドンに住んでいた紗栄子が、那須の牧場と思われる場所にいる様子が映された。

番組への出演に紗栄子は「出演にあたりおよそ二か月に及ぶ密着をして頂き、私の今、そしてこれからについてお話させてもらっています」とし「普段あまりテレビに出ることのない私に、長期間の密着をしてくださるということで、最初は緊張の連続でしたが、スタッフの皆さんの細やかなお気遣いのお陰様で最後まで楽しく撮影にのぞむことが出来ました」と報告。

「皆さんに、今の私が思っていることをうまくお届け出来るかは分かりませんが楽しんでご覧頂けたら嬉しいです」とファンに呼びかけている。

紗栄子の移住に反響続々

紗栄子(C)モデルプレス
紗栄子(C)モデルプレス
ファンからは「移住していたなんてビックリです」「那須は良いところですよね」「なんで那須を選んだのか気になります、放送楽しみ!」といった声が多く寄せられている。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 紗栄子、ロンドンから那須への移住が話題に
今読んだ記事

紗栄子、ロンドンから那須への移住が話題に

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事