川崎希 (C)モデルプレス

川崎希、第2子妊娠を発表 夫・アレクサンダーも喜びのコメント

2020.08.20 13:52

元AKB48メンバーで実業家の川崎希(32)が20日、第2子妊娠を発表した。2013年にモデルでタレントのアレクサンダー(37)と結婚、不妊治療を経て2017年に第1子となる男児を出産している。


川崎希「アレクにサポートしてもらって快適に」

川崎は同日、ブログを更新し「この度は嬉しいご報告があります もうすぐ息子がお兄ちゃんになります」と発表。

「出産してからずっと兄弟が出来たらいいな~と思っていたので新しい命を授かれたことにとても感謝してます もうすぐ家族が増えて賑やかになるのがとっても待ち遠しいです」と喜びをあらわにし「もうお腹が大きくなってきて日によって動きにくかったり大変な日もあるけどアレクにサポートしてもらって快適に過ごせてます これからも体調を整えながら出産に備えたいと思います」と近況をつづった。

所属事務所によると、川崎は既に安定期に入っており、仕事は可能な限り継続予定という。

夫のアレクサンダーもブログで「実はもう少しでカゲトラがお兄ちゃんになります」と報告し「いつも頑張り屋さんののんちゃんにも感謝 こんな俺でものんちゃんがしっかりしてるから助かってます。宇宙1心強いのんちゃんはそばにいるだけで強くなれます」と妻への愛をつづった。(modelpress編集部)


川崎希(かわさき・のぞみ)

1987年8月23日生まれ、神奈川県出身。2005年10月に「AKB48 オープニングメンバーオーディション」に合格。9thシングル「Baby!Baby!Baby!」で選抜メンバーに選ばれる。2009年2月にAKB48を卒業して以降はアパレルブランドのプロデュースなど実業家としての活動も開始。2013年2月にモデルでタレントのアレクサンダーと結婚し、おしどり夫婦としてのメディア出演も多数。

アレクサンダー&川崎希夫妻 (C)モデルプレス
アレクサンダー&川崎希夫妻 (C)モデルプレス
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 川崎希、退院を報告「入院中はずっと面会出来なかった」
    川崎希、退院を報告「入院中はずっと面会出来なかった」
    モデルプレス
  2. 川崎希、婦人科系の病気で入院「きちんと治そうということになった」
    川崎希、婦人科系の病気で入院「きちんと治そうということになった」
    モデルプレス
  3. 川崎希、誹謗中傷被害で女性2人を書類送検 悲痛な心境語る
    川崎希、誹謗中傷被害で女性2人を書類送検 悲痛な心境語る
    モデルプレス
  4. アレク&川崎希夫妻、新型ポルシェの納車報告に「豪華すぎる」と反響
    アレク&川崎希夫妻、新型ポルシェの納車報告に「豪華すぎる」と反響
    モデルプレス
  5. 川崎希、AKB48から社長目指したきっかけは?新たなの野望も「マンションを作りたいな」
    川崎希、AKB48から社長目指したきっかけは?新たなの野望も「マンションを作りたいな」
    モデルプレス
  6. 川崎希、アレクとの夫婦円満の秘訣は?今年の目標は“ZOZOTOWN超え”
    川崎希、アレクとの夫婦円満の秘訣は?今年の目標は“ZOZOTOWN超え”
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. ちゃんみな、妊娠中の号泣事件告白 夫と初めての“大ゲンカ”「私じゃない私がいる!ってビックリしました」
    ちゃんみな、妊娠中の号泣事件告白 夫と初めての“大ゲンカ”「私じゃない私がいる!ってビックリしました」
    モデルプレス
  2. 川崎希、“天使みたい”な第3子が生後6カ月に「家族みんなをメロメロにしてくれる」
    川崎希、“天使みたい”な第3子が生後6カ月に「家族みんなをメロメロにしてくれる」
    ENTAME next
  3. ROIROM、理想のデート告白 現代ではできないドライブでの“イチャイチャ”・お化け屋敷…「存分に吊り橋効果を狙いに行きます」
    ROIROM、理想のデート告白 現代ではできないドライブでの“イチャイチャ”・お化け屋敷…「存分に吊り橋効果を狙いに行きます」
    モデルプレス
  4. timelesz菊池風磨&ハライチ澤部佑、MC初タッグで豪華ゲストと赤裸々トーク “女性の平均値”調査【コメント】
    timelesz菊池風磨&ハライチ澤部佑、MC初タッグで豪華ゲストと赤裸々トーク “女性の平均値”調査【コメント】
    モデルプレス
  5. 眼窩底骨折と意識障害。朝倉未来が試合のダメージを赤裸々に語る
    眼窩底骨折と意識障害。朝倉未来が試合のダメージを赤裸々に語る
    らいばーずワールド
  6. 仲の良さが有名だったお笑いコンビが電撃解散「今は解散の寂しさよりも…」
    仲の良さが有名だったお笑いコンビが電撃解散「今は解散の寂しさよりも…」
    らいばーずワールド
  7. 松岡昌宏、2025年を振り返り今後の決意を語る「一生忘れられない年になるだろうね」
    松岡昌宏、2025年を振り返り今後の決意を語る「一生忘れられない年になるだろうね」
    らいばーずワールド
  8. 希島あいり、ファンクラブで“最高のスタート”「2026年も元気と癒しを届けていく」
    希島あいり、ファンクラブで“最高のスタート”「2026年も元気と癒しを届けていく」
    モデルプレス
  9. 山岸あや花、ファンクラブは「私が自然体でいられる場所」 2026年の決意を語る
    山岸あや花、ファンクラブは「私が自然体でいられる場所」 2026年の決意を語る
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事