新垣結衣/新テレビCM「雪肌精が生まれ変わります」篇より(提供写真)

新垣結衣、透明感溢れる美貌披露 潤いの秘訣を明かす

2020.08.18 04:00
0
1

女優の新垣結衣が出演するスキンケアブランドの新テレビCM「雪肌精が生まれ変わります」篇が20日より全国で放送される。

今回のCMでは、透明感あふれるナチュラルな雰囲気の新垣が、夜明けの地球の美しさをイメージした空間で、凛とした表情で佇み、商品の誕生と、メッセージとなる「肌と地球を10年先まで美しく」という世界観を表現している。

地球のめぐみを表した大粒の雫のシャワーを浴びながら、女神を思わせるようなやわらかな笑顔でほほ笑む横顔が印象的な仕上がりとなっている。素顔のような、ありのままの新垣の強さとしなやかさを感じる表情にも注目だ。

新垣結衣、うるおいの秘訣を明かす

今回は、日が昇りはじめる朝やけが舞台。新垣自身も、とても新鮮な気持ちで撮影に臨んだ。地球からのめぐみを表現した雫が落ちてくるカットでは、光量で非常にまぶしい中、ブランドの生まれ変わりを表現するために凛とした表情を続けていたのが印象的。撮影中、新垣は抜群の集中力で世界観を表現していた。

新垣は「ポスターは朝やけが舞台となっているのですが、まさに、生まれ変わるというイメージなので、新しい、新鮮な気持ちで撮影させていただきました。CMでは“地球のめぐみから美しさをいただく”を表現しています」と紹介。さらに、うるおいのもとを聞かれると「昔から食べることは好きですし、最近はより身に染みて、誰かとお話をするということがとてもうるおうなと思います。あとは寝ることも大好きです。少し時間が出来たので、以前よりも本を読む時間が増えたのですが、今まで知らなかったことが、身体に沁み込んでくる感じがあります」と明かした。(modelpress編集部)

新垣結衣インタビュー

新垣結衣/新テレビCM「雪肌精が生まれ変わります」篇より(提供写真)
新垣結衣/新テレビCM「雪肌精が生まれ変わります」篇より(提供写真)
― 新垣さんが最近、肌の為に始めたことや、前から心掛けていることがあれば教えてください。

A:お肌の為にというよりも、身体の為に栄養素をすごく調べるようになりました。自分にはどんな栄養素が足りないのか、症状を調べて検討したり、こういう食材にはこんな栄養素が多く入っているから多く摂ろうとか、意識するようになりました。

― 新垣さんの毎日の暮らしの中で何か環境に配慮していることなどはありますか?

A:例えば、エアコンは強くしすぎないとか、当たり前のことですけどゴミのポイ捨てをしないとか、ゴミを捨てるときはなるべくリサイクルして出す等は日常的に意識しています。まだまだできることは沢山あると思いますし、自分達の世代でも地球の事を考えた活動がどんどん広がっていると思うので、そういったものもちゃんとチェックして実行できたら、と思っています。

― 新垣さんが生まれ変わるとしたら何になりたいですか?

A:動物に生まれ変わるとしたら猫になりたいです。猫の自由なところが好きですし、猫の目線で色々なものを見てみたいです。

― 10年先、どうなっていたらいいなどありますか?

A:自分と、自分の周りの人達だけじゃなく、できるかぎり世界中の人たちが穏やかであればいいなと思ってます。

― 新垣さんのうるおいのもととは?

A:昔から食べることは好きですし、最近はより身に染みて、誰かとお話をするということがとてもうるおうなと思います。あとは寝ることも大好きです。少し時間が出来たので、以前よりも本を読む時間が増えたのですが、今まで知らなかったことが、身体に沁み込んでくる感じがあります。そう思うと、いくらでもうるおいの元ってあるなと思います。
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真をみることができます

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. 新垣結衣、エプロン姿で母の味を伝授<親バカ青春白書>
    新垣結衣、エプロン姿で母の味を伝授<親バカ青春白書>
    モデルプレス
  2. 新垣結衣、母の顔に ムロツヨシとの“家族3ショット”公開<親バカ青春白書>
    新垣結衣、母の顔に ムロツヨシとの“家族3ショット”公開<親バカ青春白書>
    モデルプレス
  3. 新垣結衣・大森南朋・Travis Japan川島如恵留…家政婦(家政夫)になってほしい芸能人【読者アンケート結果】
    新垣結衣・大森南朋・Travis Japan川島如恵留…家政婦(家政夫)になってほしい芸能人【読者アンケート結果】
    モデルプレス
  4. 新垣結衣、初の写真展 大阪開催が決定
    新垣結衣、初の写真展 大阪開催が決定
    モデルプレス
  5. ムロツヨシ&新垣結衣、浴衣姿の貴重な2ショット公開<親バカ青春白書>
    ムロツヨシ&新垣結衣、浴衣姿の貴重な2ショット公開<親バカ青春白書>
    モデルプレス
  6. 新垣結衣、実家の変わったルール明かす
    新垣結衣、実家の変わったルール明かす
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. MANKAI MOVIE「A3!」横田龍儀×倉田健次、現場では「笑いすぎて撮影が押しました」
    MANKAI MOVIE「A3!」横田龍儀×倉田健次、現場では「笑いすぎて撮影が押しました」
    2.5ジゲン!!
  2. 辻希美&杉浦太陽、BE:FIRST曲で仲良しダンス「2人とも上手すぎ」と反響
    辻希美&杉浦太陽、BE:FIRST曲で仲良しダンス「2人とも上手すぎ」と反響
    モデルプレス
  3. NMB48 本郷柚巴、破壊力抜群すぎる「天才」バスト水着ショットにファン悶絶
    NMB48 本郷柚巴、破壊力抜群すぎる「天才」バスト水着ショットにファン悶絶
    ENTAME next
  4. 花田虎上『DEAN & DELUCA』で娘達に買った土産を紹介「クリスマス一色」
    花田虎上『DEAN & DELUCA』で娘達に買った土産を紹介「クリスマス一色」
    ABEMA TIMES
  5. 工藤静香、13年ぶりとなる中島みゆき書下ろしの新曲「島より」が配信開始!
    工藤静香、13年ぶりとなる中島みゆき書下ろしの新曲「島より」が配信開始!
    ジェイタメ
  6. 優里、口内の腫瘍切除手術を報告「麻酔もなしで…めっちゃ痛くて」
    優里、口内の腫瘍切除手術を報告「麻酔もなしで…めっちゃ痛くて」
    モデルプレス
  7. 小原正子、息子達に習わせるか検討しているレッスン「こういう時間が増えるのも嬉しい」
    小原正子、息子達に習わせるか検討しているレッスン「こういう時間が増えるのも嬉しい」
    ABEMA TIMES
  8. <SUPER RICH>松嶋菜々子&町田啓太の“圧倒的美オーラ”に「貴族の肖像画みたい」「美しすぎて眩しい」
    <SUPER RICH>松嶋菜々子&町田啓太の“圧倒的美オーラ”に「貴族の肖像画みたい」「美しすぎて眩しい」
    WEBザテレビジョン
  9. 松下洸平&中条あやみ、今年もめた同期俳優&モデル仲間に公開謝罪
    松下洸平&中条あやみ、今年もめた同期俳優&モデル仲間に公開謝罪
    クランクイン!

あなたにおすすめの記事