関ジャニ∞村上信五、大倉忠義ライブ欠席の真相明かす「我々でも想像を絶する」

2020.08.17 14:50
0
0

関ジャニ∞村上信五が15日、レギュラーを務めるラジオ番組「村上信五くんと経済クン」(文化放送/毎週土曜あさ9時~)に出演。8日に生配信されたライブ「Johnny's DREAM IsLAND 関ジャニ∞公演」を体調不良で欠席した大倉忠義について言及した。

村上信五、大倉忠義の欠席裏側明かす

番組冒頭、長麻未アナウンサーにライブについて話を振られると、村上は「そうですね。バタバタしとったのがようやく一段落したかなという感じですよね。無事に終わってホッとしたというところで」とライブが終わり安堵する様子を見せた。

また、ライブを欠席した大倉については「大倉くんもドラマの発表もあってね、主演ということなんで休ませたという。ほんま、業界をそこそこやってる我々でも想像を絶するぐらい、今ドラマ撮るの大変なんだってことなんですけどね」と大倉が欠席することになった理由について明かし「あの時点ではね、ちょっとあまり話せなかったもんですけど」と大倉の欠席が発表された6日時点では、大倉が主演を務めるドラマ「知ってるワイフ」(フジテレビ/2021年1月スタート)の情報が未解禁だったために詳しく言えなかったと説明した。

そして「制作側の人間はわかると思うんですけどロケ地取り合いなんですって。施設使えないから。人数制限はかかる、映画やドラマも被り倒しとる、そんなんで見たことないスケジュールでやってとるもんですから、セリフを覚えるスピードもはよせなあかんわけで。撮り順なんかもむちゃくちゃみたいなんですよ」と大倉が直面している厳しい撮影状況を明かした。

さらに「そんな中映画の公開も止まってて、取材し直しになってるんですよ。成田くんとのスケジュールも合わせなきゃで無茶苦茶やからもう、『お前休め。今回はファンの方に甘えさせてもらおう』というのが実際やったんですけどね」と、映画「窮鼠はチーズの夢を見る」の公開を控え、取材にも追われ多忙を極める大倉へのメンバーの思いやりが、今回の欠席につながったことを明かした。

最後には「1回休み、ってことなんでご理解いただきながらドラマ映画については大倉くんも楽しんでもらえるもの作りをしてますから、オンエアと公開まで待ちながら。心配には及ばないですけどね。めちゃくちゃエライことになってるってわけじゃないですから」とファンに呼びかけた。

欠席の裏側に反響続々

ファンからは「大倉くんを休ませてくれてありがとう」「本当に正しい判断だったと思う」「愛に溢れてる」「村上くんの言葉を聞いて安心した」など多くの声が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:文化放送
【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. エイベックス通信放送株式会社

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. J-CASTニュース
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. クランクイン!
  5. クランクイン!
  6. fumumu
  7. しらべぇ
  8. インターネットTVガイド