高橋メアリージュン“眉毛サロン”でイメチェン「シャープにしてもらった」

女優の高橋メアリージュンが13日放送の読売テレビ・日本テレビ系『ダウンタウンDX』(毎週木曜よる10時~)に出演。まだ一般に馴染みが少ない“眉毛サロン”に通い、顔の印象を変えたことを明かした。
高橋メアリージュン(C)モデルプレス
高橋メアリージュン(C)モデルプレス

高橋メアリージュン“眉毛サロン”語る

高橋メアリージュン(C)モデルプレス
高橋メアリージュン(C)モデルプレス
高橋のほか、女優の藤原紀香を迎え、美へのこだわりについて語り合ったこの日のトーク。高橋が「まだやってる人が少ないかも…」と通っていることを明かしたのが、一般には馴染みの少ない“眉毛サロン”というエステティックだった。

それは眉毛を整えることで、目や顔などをリフトアップしたように見せることができるというもの。高橋はもともと「太めの穏やかな眉毛だったけど、シャープにしてもらった」と写真を公開。施術前と後の差は一目瞭然だった。

そんな高橋は眉毛をシャープな形に変えたことで「目がキュッと上がったように見える」ようになったと満足の様子。そしてスタジオもその違いに驚きの声を上げた。

藤原紀香、高橋メアリージュンの変化に驚き

藤原紀香(C)モデルプレス
藤原紀香(C)モデルプレス
写真でもわかるほどの違いに驚くスタジオ一同。美には努力を惜しまない藤原も「行ったことないです!」と驚きの声を上げていた。(modelpress編集部)

情報:読売テレビ、日本テレビ
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 高橋メアリージュン“眉毛サロン”でイメチェン「シャープにしてもらった」
今読んだ記事

高橋メアリージュン“眉毛サロン”でイメチェン「シャープにして…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事