横浜流星、自宅はワンルーム 驚きの過ごし方も明かす「気づいたら夕方になっていたことも」

0
俳優の横浜流星が、13日放送の日本テレビ系情報番組「スッキリ」(月~金曜午前8時)にVTR出演。自宅の間取りや意外な過ごし方を明かした。
横浜流星(C)モデルプレス
横浜流星(C)モデルプレス

横浜流星、自宅はワンルーム

横浜流星(C)モデルプレス
横浜流星(C)モデルプレス
横浜の自宅についてのトークになると、黒を貴重としたワンルームだと告白。「いらないものは置かない」という主義もあるようだが、ワンルームのため「狭すぎて2人がけくらいのローソファーしか置けないです」という。「リビングと寝室を分けたいなという理想はあります」と理想を語った。

さらに、1日休みができたらどう過ごすか聞かれると「家で無になりたい。何も考えずに無になりたい」と意外な回答。普段から自宅で“無”になる瞬間があるようで、「壁を一点集中して見ていると、気づいたら夕方になっていたこともあります。座禅と同じ感覚」と驚きの過ごし方を明かした。

横浜流星「愛の不時着」「梨泰院クラス」にドハマリ「私たちはどうかしている」役作りにも反映


横浜流星、デザート作りにも挑戦

横浜流星(C)モデルプレス
横浜流星(C)モデルプレス
また番組では、放送中のドラマ「私たちはどうかしている」(毎週水曜よる10時~/同局系)で、横浜が老舗和菓子屋の跡取り息子を演じていることから、デザート作りにも挑戦。

女性に料理を作ってもらうならどんなものがいいかという質問には、「何でも嬉しいですよ!作っていただけるだけで。僕が作れないので…」とにっこり。

横浜流星(C)モデルプレス
横浜流星(C)モデルプレス
普段料理をしないという横浜は、ハリセンボン・近藤春菜との対決には負けてしまったが、不器用ながらも一生懸命デザートを作っていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 横浜流星、自宅はワンルーム 驚きの過ごし方も明かす「気づいたら夕方になっていたことも」
今読んだ記事

横浜流星、自宅はワンルーム 驚きの過ごし方も明かす「気づいた…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事