King & Prince永瀬廉・伊藤健太郎、坂東龍汰の素顔告白「人との距離感が…」

King & Prince永瀬廉、俳優の伊藤健太郎坂東龍汰が、6日放送のTBS系バラエティー番組『櫻井・有吉THE夜会』(毎週木曜よる10時~)に出演。永瀬と伊藤が坂東の素顔を明かした。
伊藤健太郎、坂東龍汰(C)モデルプレス
伊藤健太郎、坂東龍汰(C)モデルプレス

永瀬廉、初対面の坂東龍汰を警戒

坂東龍汰(C)モデルプレス
坂東龍汰(C)モデルプレス
映画「弱虫ペダル」(8月14日公開)で共演する3人だが、永瀬は坂東について「人との距離感がおかしく、初対面からタメ口だった。2回目くらいからハグしてきたりかなりガツガツ来ます。たまに会うとその日は胃がもたれてしまいます」と証言。

さらに「初対面で急に携帯出されて、“これID登録して”みたいな…。そんな喋ったこともないんですよ。そこから僕は警戒しました」と初対面の時の坂東の距離の近さを振り返った。

伊藤健太郎、坂東龍汰は「知っていくと面白い」

伊藤健太郎(C)モデルプレス
伊藤健太郎(C)モデルプレス
それについて意見を求められた伊藤も「タメ口だったりとかは、最初はすごい感じで、“あ?”ってなるのはありました」と苦笑い。そして有吉弘行が「最初は2人とも(坂東が)嫌いだったのね?」とカマをかけると、伊藤は「最初は…そうですね」と答えて笑いを誘った。

続けて伊藤は「知っていくと面白いものをたくさん持ってる方なので。(目上の人でも)誰でもいく、関係ないんです。それを見たときに、『だったらまあいいか』って。差を作らないからそういう人なのかなって」と現在は坂東の距離の近さに納得し、良い関係であることを明かした。(modelpress編集部)

情報:TBS
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - King & Prince永瀬廉・伊藤健太郎、坂東龍汰の素顔告白「人との距離感が…」
今読んだ記事

King & Prince永瀬廉・伊藤健太郎、坂東龍汰の素顔告白「人と…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事