「今日好き」向葵まる「前よりもっと仲良くなりました」彼氏との関係語る

高校生による青春恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』で話題となった“まる”こと向葵まるが、6日放送のTBS系バラエティー番組「テッペン!『中居大輔と本田翼と夜な夜な(4747)ラブ子さん』」(毎週木曜よる11時56分~)に出演。あわせてインタビューに応じ、出演の反響や本田翼らへの感謝を明かした。
向葵まる(提供写真)
向葵まる(提供写真)
中居正広、宮川大輔、本田翼がMCを務める同番組。「彼氏のことが大好きでたまらない!」=通称“ラブ子さん”たちの現在進行形のリアルな恋愛エピソードを、MC3人が掘り下げていく恋愛見守りトークショーとなっている。

向葵まる、出演に歓喜

向葵まる(提供写真)
向葵まる(提供写真)
同番組に“ラブ子さん”として出演中のまる。『今日好き』(2019年)で結ばれた彼氏とのラブラブな日常を同番組で紹介し、話題を集めている。

まるは同番組出演の反響について「“恋リア”に出演したことで、同世代の方には結構知っていただけていたのですが、この番組に出て、大人の方にも“番組を見た”と言っていただけることが多く、思ったよりも反響が大きくて驚いています」とコメント。

続けて「彼氏とデートしていても“『夜なラブ』に出ている子だよね”とお店の人から言われたりして、知っていただけているのはうれしいです。お父さんも、周りの人から言われることが多いみたいです」と笑った。

そして、番組に出演して彼氏との関係に変化があったか問われると「いつも一緒に放送を見ているんですけど、番組の中で出会った時の話とかをすることで“あの時こうだったよね”とか一緒に話したりして、新鮮な気持ちを思い出すことができています」と回答。「おかげで、前よりもっと仲良くなりました」と話した。

向葵まる、中居正広&本田翼らに感謝

向葵まる(提供写真)
向葵まる(提供写真)
また同番組で“一番年下でも物怖じしない”ことに話がおよぶと、まるは「物怖じしないのは、元々の性格です(笑)ただ地上波のテレビ番組にレギュラーで出させていただくのは初めてなので最初は緊張していたんですけど、とても楽しい雰囲気なのでリラックスしてやらせていただいています」と告白。

さらに「しゃべるのも好きですし、MCのお三方や他のラブ子さんのお話を聞いていると、すごく勉強になることが多いです。“喧嘩した時とかにしつこくしない”とか、学ぶところたくさんありますし、尽くす形の違いとかも面白いなって感じたり、とてもいい経験をさせていただいています」と感謝した。

向葵まる、本田翼のツッコミへの思いとは

またMC3人の印象については「中居さんはとてもかっこよくて、やっぱりスターだなと毎回感じています。そんな中居さんと普通にお話しさせていただいていることに、私自身もですけど、家族もびっくりしています(笑)」と表現。

続けて「大輔さんは、とても穏やかで優しい方。もっと辛口なのかなと思っていたんですけど、見守り担当という感じで、お父さんぽい接し方をしてくださるのがうれしいです」と歓喜した。

そして本田からのまるへのドライな反応が“お約束”になっていることについては「普段、友達からも本田さんと同じようなツッコミを入れられることが多いので、本田さんのように厳しめに言って下さる方がいつも通りの自分を出せます!(笑)」と告白。

さらに「本田さんは番組でご一緒させていただく前からドラマや雑誌で見ていて憧れの存在だったのですが、この番組で意外な恋愛観とかも知ることができて、そのギャップが素敵な方だなと思いました。特に中居さんと意気投合している時は、面白いです(笑)」と明かした。

向葵まる、恋愛観語る

また見どころについては「彼氏が女の子とご飯行くときに言ってほしいかどうかで熱い議論になるんですけど、スタジオでも色んな意見が出たので、そこで悩んでいる人はぜひ見てほしいです」と紹介し「ただ、私はやっぱり言ってほしいです!(笑)」と持論を展開。

そして「この番組は面白いだけじゃなく、いろんな男性のタイプや恋愛の形を知ることができるので、彼氏がいる人もこれから作る人も女性として学べることもたくさんある番組だと思います。これからも毎週木曜、ぜひみてください!」とアピールした。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 「今日好き」向葵まる「前よりもっと仲良くなりました」彼氏との関係語る
今読んだ記事

「今日好き」向葵まる「前よりもっと仲良くなりました」彼氏と…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事