「今日好き」カップル成立“まる”(向葵まる)って?一途な恋が話題に<プロフィール>

AbemaTVにて放送中の高校生による青春恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。」(毎週月曜22時~)の「グアム編」が9日、最終話を迎えた。同番組に出演し、見事カップル成立し話題を集めた高校1年生の“まる”こと向葵まるをフィーチャーする。

「今日好き」で話題の“まる”

まるは茨城県出身、2003年4月29日生まれの16歳。「今日、好きになりました。」では「台湾編」につづき、継続メンバーとして「グアム編」に登場し、ティーンの間で注目を集めた。

なんといっても恋愛に対する一途な姿が視聴者を応援させたくなる、彼女の魅力。まると結ばれたさとしは、2002年4月10日生まれの17歳で、高校2年生。まると同じく「台湾編」からの継続メンバーとして参加した。

まるが「台湾編」では叶わなかった、さとしとのカップル成立に、ネット上では「最高の推しカップル」「さとまるおめでとう」「感動した」「お似合いすぎる」などの祝福の声が殺到した。

「今日、好きになりました。」グアム編

運命の恋を見つける、恋の修学旅行"をテーマに、現役高校生たちを追った恋愛リアリティーショー。異国の地で2泊3日を繰り返す中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な、本気の恋模様が描かれた。

グアム編の参加メンバーは、まるとさとしのほか、女子がゆいな(高3)、かれん(高2)、みか(高1)、「夏休み編」からの継続メンバーのゆずは(高2)。男子がせな(高2)、りくと(高1)、かいと(高3)、「韓国ソウル編」からの継続メンバーのそうた(高2)だった。


旅が始まる前からスーツケースに「ポケットモンスター」のキャラクターである、サトシのマスコットを付けてくるほど、継続メンバーとして、さとしも参加することを期待していたまる。しかし、1日目が過ぎてもさとしが現れず浮かない表情をみせていた…。


そんな変わらずさとしを忘れられずにいるまるだったが、2日目の昼から旅に参加するサプライズが。「目的地、見つかった!ゴールが突如現れた!」と、まるのモチベーションが一気に高揚する姿が微笑ましいほどだった。


そして、さとしは、ゆいなからも想いを寄せられたが、いよいよ最終日。女子からの告白タイムでは、まるとゆいなから手を差し伸べ、想いを伝えられる展開を迎えた。


さとしが手を握ったのは、まる。その後、2人は抱きつくと、涙していた。「なんで俺が泣いてるんだろ…」とさとしも感涙。こうして、恋の旅が幕を閉じた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 「今日好き」カップル成立“まる”(向葵まる)って?一途な恋が話題に<プロフィール>
今読んだ記事

「今日好き」カップル成立“まる”(向葵まる)って?一途な恋が…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事