窪塚洋介のイケメン息子・窪塚愛流、髪バッサリで「パパにそっくり」の声

0
俳優の窪塚洋介の長男で俳優の窪塚愛流が29日、自身のInstagramを更新。新しいヘアスタイルの写真を投稿し、反響が寄せられている。

窪塚愛流、イメチェンで“窪塚洋介似”と話題

24日に「センター分け始めました(笑)」とセンター分けのパーマヘア姿を披露していた愛流だが、この日は「もう夏なんで、ガッツリ切ってもらいました 超スッキリ!!」とサイドを刈り上げたショートヘアにイメージチェンジしたことを報告。

おでこが全開になりさっぱりとした印象で、「パパにそっくり!」「短いの似合う。かっこいい!」「イケメンだなぁ」「夏らしくて素敵」と絶賛の声が寄せられている。

窪塚洋介(C)モデルプレス
窪塚洋介(C)モデルプレス
愛流は、2018年公開の映画『泣き虫しょったんの奇跡』で俳優デビューし、松田龍平演じる主人公の少年時代を演じ話題に。今年からはモデルとしても活動をスタートした。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 窪塚洋介のイケメン息子・窪塚愛流、髪バッサリで「パパにそっくり」の声
今読んだ記事

窪塚洋介のイケメン息子・窪塚愛流、髪バッサリで「パパにそっ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事