佐藤栞里、30歳目前で明かす過去の葛藤「不安の中で生きていた時には…」
2020.07.27 12:00
views
モデルの佐藤栞里が、レギュラーモデルを務める28日発売の雑誌「MORE」9月号増刊(付録なし)の表紙を飾り、巻頭特集に登場。30歳目前の心境と、過去の葛藤を明かした。
今号の発売日前日の27日が、30歳の誕生日という佐藤。節目の年の記念すべき誕生日号で、洋服愛や美容論、そしてこれからの野望の話など本音満載の巻頭特集「佐藤栞里“はじめて”の3つの話」に登場した。
さらに、「周りにいる30代の人たちがすごくキラキラしていて『もっと楽しいし、もっと自由になれるよ!』と言ってくれているおかげだと思うんだよね。でも今このイメージを持つことができてよかった。この5年間いろいろ葛藤があって。この先どうなるのかな?って不安の中で生きていた時には、こんなふうに思えなかったから」と過去の葛藤も明かした。
人気も知名度もうなぎのぼりで周囲からは“順風満帆”に思える20代後半の歩みだが、実はほんの少し前まで苦悩の中にあったという。突き抜けるまでの葛藤や野望と呼ぶにはささやかな抱負など、佐藤の優しくてまっすぐな人柄を感じられるエピソードを収録。読み終わった後にきっと笑顔になれるロングインタビューとなっている。
付録は人気イラストレーターSHOGO SEKINE氏オリジナルデザインの扇子&クリアポーチで、こちらも発売前から話題となっている。(modelpress編集部)
佐藤栞里「この5年間いろいろ葛藤があって」
「あと少し歩いたところにドアがあってね、それをたぶん誕生日に開けるの。実際のところはわからないけど、今のところそのドアのイメージはものすごくキラキラしていて、もう扉から光があふれ出てしまっていて(笑)。そのくらい、私は30代に期待しちゃっているんだと思う」と、30歳の誕生日を迎える直前の今の気持ちを語った。さらに、「周りにいる30代の人たちがすごくキラキラしていて『もっと楽しいし、もっと自由になれるよ!』と言ってくれているおかげだと思うんだよね。でも今このイメージを持つことができてよかった。この5年間いろいろ葛藤があって。この先どうなるのかな?って不安の中で生きていた時には、こんなふうに思えなかったから」と過去の葛藤も明かした。
人気も知名度もうなぎのぼりで周囲からは“順風満帆”に思える20代後半の歩みだが、実はほんの少し前まで苦悩の中にあったという。突き抜けるまでの葛藤や野望と呼ぶにはささやかな抱負など、佐藤の優しくてまっすぐな人柄を感じられるエピソードを収録。読み終わった後にきっと笑顔になれるロングインタビューとなっている。
Sexy Zone、通常版表紙に登場
今号には、通常版(付録あり)の表紙を飾ったSexy Zoneの12Pにわたるスペシャル特集や、King & Prince永瀬廉のファッション特集「彼とTシャツ、彼のTシャツ」も掲載。注目の人気グループ、Travis Japanも8P特集で登場している。付録は人気イラストレーターSHOGO SEKINE氏オリジナルデザインの扇子&クリアポーチで、こちらも発売前から話題となっている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
女優・中山マリさん、老衰のため死去「関ヶ原」「透明なゆりかご」などに出演モデルプレス -
本田真凜、YSL新作リップ紹介に反響「前髪かきあげスタイル最高」ENTAME next -
Hikakinここ数日の沈黙の理由を語る。「日本の未来を変える」新商品を準備中!らいばーずワールド -
とうあ、毛穴詰まりで悩んでいる人にアドバイスらいばーずワールド -
LDH発のD.LEAGUEチーム「LDH SCREAM」新メンバー募集&オーディション開催決定 4月1日時点で満15歳以上の男性が対象モデルプレス -
YouTuberぷろたん、結婚発表「嘘みたいですが本当です」お相手についても説明モデルプレス -
飯島直子、手作り朝食パスタ公開「美味しそう」「朝から凄い」と反響モデルプレス -
むくえな・むく、お花見でショーパンコーデ「シルエット可愛い」「参考にしたい」の声モデルプレス -
アレクサンダー、ぐっすり眠る次女・グーちゃんと対照的な“やつれ顔”を公開ENTAME next