手越祐也 (C)モデルプレス

手越祐也、“イケメンだと思う芸能人”BEST5を発表

2020.07.23 21:11

先月19日付でジャニーズ事務所を退所した元NEWSの手越祐也が23日、YouTubeを更新。イケメンだと思う日本の芸能人BEST5を発表した。

「色んな意味で総合的にかっこいいと思った人」として、「3人はPONPONPONと出てきた」と語った手越。BEST5選出の主な理由は以下。

5位:豊川悦司

豊川悦司 (C)モデルプレス
豊川悦司 (C)モデルプレス
初めて演技に挑戦した映画「疾走」で共演。当時、16~17歳だった手越少年は、豊川を目にした時「これが人間のオーラなんだって思った。歩いてくる豊川さんの周りに青いメラメラしたオーラが見えたのよ」と衝撃を受けたという。

4位:藤原竜也

藤原竜也 (C)モデルプレス
藤原竜也 (C)モデルプレス
藤原の作品を初めて観たのは「バトル・ロワイアル」だったそうで、以降も藤原出演作を欠かさずチェック。好きな俳優No.1も藤原だと明かしたが、これまで直接会ったことはないとのこと。

3位:長瀬智也(TOKIO)

「俺ら世代の先輩支持率No.1は長瀬くんじゃないかな」という手越。

「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」での共演時を回顧し「とにかくワイルド、優しい、カッコいい考え方、生き様。長瀬くんを見てこんな器の大きい男になりたいなと思いました」と多くの影響を受けたことを明かした。

第2位:内田篤人選手(サッカー)

内田篤人(C)モデルプレス
内田篤人(C)モデルプレス
内田と同級生で長年親交がある手越。真面目でストイックでありながら、男女問わず惹き込む華のある内田のルックスを魅力として挙げ、怪我を乗り越え今も現役でプレーする内田を「生き方、考え方、プロフェッショナル。全て尊敬します」と称えた。

第1位:HYDE(L'Arc~en~Ciel)

手越にとって“永遠の憧れ”的な存在であるHYDE。事務所からの独立についても相談していたそう。

HYDEの仕事への姿勢やプライベートでの姿を見て「どんなに売れてスーパースターになろうが、一回会った人が惚れる人になりたいなって思わせてくれたのがHYDEさんの存在」と自身にとっての人生の指針になっていることを明かした。

なお、動画ではそれぞれの芸能人との思い出を熱く紹介。内田と原宿・竹下通りを歩いたというエピソードや、HYDEが手越の誕生日パーティーにわざわざプレゼントを届けに来てくれたというエピソードなどを語っている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 手越祐也、YouTube100万人突破で「金の盾」獲得「みんなのお陰」
    手越祐也、YouTube100万人突破で「金の盾」獲得「みんなのお陰」
    モデルプレス
  2. 手越祐也、NEWS初代9人集める?「P様いて、亮様いて…」コラボの可能性は
    手越祐也、NEWS初代9人集める?「P様いて、亮様いて…」コラボの可能性は
    モデルプレス
  3. 手越祐也、会社設立を発表 社員数も明かす
    手越祐也、会社設立を発表 社員数も明かす
    モデルプレス
  4. 手越祐也、初体験の年齢を告白
    手越祐也、初体験の年齢を告白
    モデルプレス
  5. 手越祐也、タトゥー公開 デザインの意味明かす
    手越祐也、タトゥー公開 デザインの意味明かす
    モデルプレス
  6. 出川哲朗、手越祐也は「自己プロデュースがすごくしっかりした人」 連絡は取れず「一切情報はない」
    出川哲朗、手越祐也は「自己プロデュースがすごくしっかりした人」 連絡は取れず「一切情報はない」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 美 少年・浮所飛貴は立教大学、那須雄登は慶應義塾大学を卒業 スーツ姿で報告に祝福の声
    美 少年・浮所飛貴は立教大学、那須雄登は慶應義塾大学を卒業 スーツ姿で報告に祝福の声
    モデルプレス
  2. 今月デビューもチケット即完売・SWEET STEADYが2ndシングル『ハートの魔法』を配信
    今月デビューもチケット即完売・SWEET STEADYが2ndシングル『ハートの魔法』を配信
    ENTAME next
  3. 石原さとみ「母になった後では驚くほど感じ方が違った」産後の変化を語る「LEE」初表紙
    石原さとみ「母になった後では驚くほど感じ方が違った」産後の変化を語る「LEE」初表紙
    モデルプレス
  4. 整形公表が話題・3時のヒロインゆめっち、歯列矯正していたことを報告「出っ歯でお口が閉じないのを治したくて」
    整形公表が話題・3時のヒロインゆめっち、歯列矯正していたことを報告「出っ歯でお口が閉じないのを治したくて」
    ABEMA TIMES
  5. 「既存」は「きぞん」と「きそん」本当はどっちが正解? 約7割が答えたのは…
    「既存」は「きぞん」と「きそん」本当はどっちが正解? 約7割が答えたのは…
    fumumu
  6. 【ホラー漫画】被験体の女性とゾンビに待つ残酷な結末…読み返すと違う視点で楽しめるストーリーに「2周読むと奥深い…」
    【ホラー漫画】被験体の女性とゾンビに待つ残酷な結末…読み返すと違う視点で楽しめるストーリーに「2周読むと奥深い…」
    WEBザテレビジョン
  7. LarmeR、ついに念願のデビュー「一人ひとりが輝いているグループに」
    LarmeR、ついに念願のデビュー「一人ひとりが輝いているグループに」
    WEBザテレビジョン
  8. 「筋トレサラリーマン 中山筋太郎 ~筋太郎の休日~」をHuluにて独占配信中、なかやまきんに君からのコメントも到着
    「筋トレサラリーマン 中山筋太郎 ~筋太郎の休日~」をHuluにて独占配信中、なかやまきんに君からのコメントも到着
    WEBザテレビジョン
  9. NEWS小山慶一郎&加藤シゲアキ、番組最終回に思い語る 親友登場でまさかの展開
    NEWS小山慶一郎&加藤シゲアキ、番組最終回に思い語る 親友登場でまさかの展開
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事