田中みな実、山里亮太、弘中綾香アナ(C)テレビ朝日

田中みな実&弘中綾香アナら「あざとくて何が悪いの?」レギュラー化決定

2020.07.22 05:00

フリーアナウンサーの田中みな実と、テレビ朝日アナウンサーの弘中綾香らが出演する単発バラエティ番組『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)が、10月からレギュラー化(毎週土曜よる9時55分~)されることが決定。出演者のコメントが到着した。


田中みな実&弘中綾香アナ「あざとくて何が悪いの?」レギュラー化

山里亮太(南海キャンディーズ)、田中、弘中アナが、“あざとさ”について語り尽くし、単発として異例の反響を呼んだ同番組。2019年9月に第1弾が放送され、2020年4月に第2弾、そして7月25日よる11時15分から第3弾が放送される。

視聴者投稿をもとに、世にはびこる“あざとエピソード”をVTRで再現。“あざとテクニック”について、「許せない」「これは私もやる」など、“あざとカワイイ”田中と弘中アナが徹底的にトークし、山里が豊富なボキャブラリーで的確にツッコむという図式。これまで再現VTRにも松本まりか、柏木由紀(AKB48)ら“あざと豪華な”キャストが登場し、千葉雄大が逆オファーで参戦するなど見どころ満載でオンエアしてきた。

田中みな実「弘中ちゃんと2人でバトルもしてみたい」

田中は「レギュラー化されたら、再現VTRで弘中ちゃんと2人でバトルもしてみたい(笑)。普段は仲良しだからこそ、バッチバチの“あざとさ”のぶつけ合いをしてみたいです!」とレギュラー放送に向け意気込み。

一方の弘中アナは「この番組は、とてもパンチ力があって、“毎週見ると胃もたれしちゃうのかな”と思っていたので(笑)、今回のレギュラー化の話を聞いてビックリしました!テレ朝の英断だなと思いました(笑)」と驚きつつ、「この番組を見てスカッとして、また月曜日から楽しく社会生活を送れる…そんな番組になればいいな、と思っています」と思いを馳せた。

「激レアさん」も放送枠移動

(左上から時計回り)『あざとくて何が悪いの?』、『爆笑問題のシンパイ賞!!』、『テレビ千鳥』、『ノブナカなんなん?』(C)テレビ朝日
(左上から時計回り)『あざとくて何が悪いの?』、『爆笑問題のシンパイ賞!!』、『テレビ千鳥』、『ノブナカなんなん?』(C)テレビ朝日
また、同番組ほか単発番組として好評を博す『ノブナカなんなん?』も、10月からレギュラー放送(毎週土曜よる10時25分~)。現在金曜深夜に放送中の『爆笑問題のシンパイ賞!!』が日曜よる9時55分に、火曜深夜に放送中の『テレビ千鳥』が日曜よる10時25分へ移動し、土日の夜、30分のバラエティー枠が新たに誕生する。

さらに、現在土曜よる10時10分から放送中の『激レアさんを連れてきた。』は、毎週月曜よる11時15分からの放送となる。(modelpress編集部)

山里亮太コメント

田中さん、弘中さんという大人気の2人が出ているので、ずっと「この番組はレギュラー化があるな!」と思っていたんです。今回、「いよいよ時代が来たな!」と…。全力で2人について行きます!僕は今後、勢揃いした“あざとオールスター”に、奪い合われたい(笑)。そういう夢をもっている男の人って実は多いと思うんですよ。『あの技を実際に食らってみたい!』みたいな(笑)。

私、この番組はHOW TO番組だと思っているんです。“あざとい技”って、知っておくとめちゃくちゃ得なんだってわかりますよ。皆さん、この番組を見て、どんどん幸せになってください!参考にしてもいいし、「やっぱ嫌いだ、こういう女」って文句を言いながら見るのもアリですしね。誰もが楽しめる、間口の広い番組なので、ぜひご覧ください。

田中みな実コメント

このチームでそのままレギュラー化されるのが、ほんっとうにうれしいです!7月25日放送の第3弾は“リモートのあざとさ”をテーマにするなど、時代の流れに対応したあざとさにフィーチャーします。外出自粛期間中、他人のインスタライブをみながらモヤモヤしたことありませんでしたか?この番組を観ながら、共に盛り上がりましょう!!レギュラー化されたら、再現VTRで弘中ちゃんと2人でバトルもしてみたい(笑)。普段は仲良しだからこそ、バッチバチの“あざとさ”のぶつけ合いをしてみたいです!

番組のスタイルはそのままに、満を持してのレギュラー化です。最初は30分という短い枠ですが、ゆくゆくは1時間番組になるのかなぁ(笑)。必ずや皆さんに楽しんでいただける内容になると思いますので、楽しみにしていてください!

弘中綾香コメント

この番組は、とてもパンチ力があって、“毎週見ると胃もたれしちゃうのかな”と思っていたので(笑)、今回のレギュラー化の話を聞いてビックリしました!テレ朝の英断だなと思いました(笑)。山里さんは…私が思うに、実は一番あざとい人なんです。なんだかんだ言って、一番幸せですしね。実は天上人なので、今後はその“あざとさ”を掘り下げていきたいです!

みな実さんは本当に周囲の皆さんへの気遣いが天才的なんです。手土産を渡したり、一筆書いたり…と、もう完璧!私はそんなみな実さんに、いつか再現VTRに出てほしいなと思っております(笑)。土曜日の夜は、平日働いた皆さんがリラックスする時間だと思うんです。この番組を見てスカッとして、また月曜日から楽しく社会生活を送れる…そんな番組になればいいな、と思っています。
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. “田中みな実”似と話題のほのか、CMを忠実再現し反響
    “田中みな実”似と話題のほのか、CMを忠実再現し反響
    モデルプレス
  2. 弘中綾香アナ、初の連ドラレギュラー出演決定 美 少年主演「真夏の少年~19452020」
    弘中綾香アナ、初の連ドラレギュラー出演決定 美 少年主演「真夏の少年~19452020」
    モデルプレス
  3. 田中みな実&弘中綾香アナ“最強にあざといダンス”を披露
    田中みな実&弘中綾香アナ“最強にあざといダンス”を披露
    モデルプレス
  4. 田中みな実、学生時代のアルバイト初告白 弘中綾香アナは“悪事”暴露に赤面
    田中みな実、学生時代のアルバイト初告白 弘中綾香アナは“悪事”暴露に赤面
    モデルプレス
  5. 田中みな実、SEXYランジェリー姿で美ボディ披露
    田中みな実、SEXYランジェリー姿で美ボディ披露
    モデルプレス
  6. 田中みな実、美バストちらり「sweet」初表紙 フォトブックも
    田中みな実、美バストちらり「sweet」初表紙 フォトブックも
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 「全方向美少女」ヒットで注目のシンガーソングライター・乃紫、秋に東阪で2ndワンマンライブ&オフィシャルファンクラブ開設
    「全方向美少女」ヒットで注目のシンガーソングライター・乃紫、秋に東阪で2ndワンマンライブ&オフィシャルファンクラブ開設
    モデルプレス
  2. “北極マラソン”のためロシアを訪れていたジョーブログ、大会中止を報告 5年越しの夢を果たせず
    “北極マラソン”のためロシアを訪れていたジョーブログ、大会中止を報告 5年越しの夢を果たせず
    ユーチュラ
  3. 花雨、チラ見せランジェリー&透け感タイツがセクシーすぎるSHOT公開!
    花雨、チラ見せランジェリー&透け感タイツがセクシーすぎるSHOT公開!
    WWS channel
  4. 綱啓永&眞栄田郷敦&坂東龍汰、心も体も温まる高校時代の“青春ショット”に「仲良し男子3人組」の声<366日>
    綱啓永&眞栄田郷敦&坂東龍汰、心も体も温まる高校時代の“青春ショット”に「仲良し男子3人組」の声<366日>
    WEBザテレビジョン
  5. ウエストランド井口、相方・河本騒動中にSNS更新「お騒がせしておりますが」
    ウエストランド井口、相方・河本騒動中にSNS更新「お騒がせしておりますが」
    モデルプレス
  6. リン・シャン、お腹チラ見せセクシーチア衣装でファンを悩殺!「腹筋凄いですね」「可愛すぎる」の声!
    リン・シャン、お腹チラ見せセクシーチア衣装でファンを悩殺!「腹筋凄いですね」「可愛すぎる」の声!
    WWS channel
  7. つなまよ!、スポーティーなファッションでカピバラとの可愛すぎる2SHOT投稿!
    つなまよ!、スポーティーなファッションでカピバラとの可愛すぎる2SHOT投稿!
    WWS channel
  8. 渡辺美奈代、28周年の結婚記念日をお祝いしたラブラブ夫婦ショット公開
    渡辺美奈代、28周年の結婚記念日をお祝いしたラブラブ夫婦ショット公開
    ENTAME next
  9. 納言・薄幸、42歳M-1ファイナリストの貯金額にツッコミ 仕事が増える中…
    納言・薄幸、42歳M-1ファイナリストの貯金額にツッコミ 仕事が増える中…
    Sirabee

あなたにおすすめの記事