NGT48、全メンバーでメディア初登場 生放送のドキュメンタリー特番決定

NGT48によるドキュメンタリー番組『NGT48リリース記念ドキュメンタリー特番~また、あなたと一緒に歩きたい~』が、22日19時よりABEMAにて生放送されることが発表された。
(左から)角ゆりあ、荻野由佳、中井りか、本間日陽、藤崎未夢(C)Flora
(左から)角ゆりあ、荻野由佳、中井りか、本間日陽、藤崎未夢(C)Flora
1年9ヶ月ぶりの新曲「シャーベットピンク」(7月22日発売)のリリースを機に新たな一歩を踏み出す、NGT48のドキュメンタリー番組として、これまでメンバーたちが歩んできた軌跡を過去の映像と共に振り返る同番組。ここでしか見ることのできない、独占インタビュー映像も初公開される。

NGT48、全メンバーでのメディア初登場に


さらに、当日の放送では、“NGT48劇場”にメンバー30名全員が集合(全メンバーが一堂に会すのはメディア初)、新曲「シャーベットピンク」を生披露。1年9ヶ月の期間中、メンバーたちは何を感じ、何を思ったのか…未来への想いを告白するインタビュー映像に加え、ソーシャルディスタンスを保ちながらメンバー全員での新曲初合唱など、盛りだくさんの内容となる。(modelpress編集部)

角ゆりあコメント

角ゆりあ(C)Flora
角ゆりあ(C)Flora
ABEMAさんに番組を制作していただけることを知って、すごく嬉しいですし、感謝の気持ちでいっぱいです。いままでシングルを出させていただく際は、リリースイベントとしてファンの皆さんの前でパフォーマンスを披露していましたが、今回は新型コロナウィルス感染症の状況もあり、何も出来ないのかと悩んでいました。この度、番組という素晴らしい機会を通して、ずっと待っていて下さったファンの皆さんへの沢山の感謝をお伝えしたいと思います

荻野由佳コメント

荻野由佳(C)Flora
荻野由佳(C)Flora
今回、こうしてABEMAさんで番組をさせていただくことを聞いてすごく嬉しかったです。ずっと待って下さったファンの皆様、この番組でNGT48の事を知って下さる方にも、30人の魅力をお伝えできるよう、感謝の気持ちを込めて頑張ります。

中井りかコメント

中井りか(C)Flora
中井りか(C)Flora
こんな機会を頂けて本当に嬉しいです。今回のシングルの中で、私の好きな「あの頃は言えなかったけど君が1番好きだ」という歌詞があるのですが、この歌詞のように、あの頃言えなかった“ありがとう”と、待たせて“ごめんね”を沢山伝えたいです。

本間日陽コメント

本間日陽(C)Flora
本間日陽(C)Flora
1年9ヶ月ぶりのシングル、NGT48にとって大切なリリース日にABEMAさんで自分たちの番組をやらせていただけるというのは、本当に嬉しいです。沢山の方に、今のNGT48を知ってもらえるよう感謝の気持ちを込めて頑張ります。

藤崎未夢コメント

藤崎未夢(C)Flora
藤崎未夢(C)Flora
1年9ヶ月ぶりとなるシングルの発売日に特別番組をメンバー全員でやらせていただけることは、本当に嬉しいですし、感謝の気持ちでいっぱいです。NGT48の魅力を沢山の方にお届けできたらと思います。
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - NGT48、全メンバーでメディア初登場 生放送のドキュメンタリー特番決定
今読んだ記事

NGT48、全メンバーでメディア初登場 生放送のドキュメンタリー…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事