藤田ニコル、ゆらゆらにキス?みちょぱが騙されたドッキリとは

0
0
モデルの藤田ニコルがMCを務めるトークバラエティ「#ミレニアガール」(毎週木曜25:25~/フジテレビ系)の16日放送回では、モデルの“みちょぱ”こと池田美優、“ゆらゆら”こと越智ゆらのが登場。藤田とゆらゆらが、みちょぱに仕掛けたドッキリを語る。
ゆらゆら、藤田ニコル、みちょぱ(提供写真)
ゆらゆら、藤田ニコル、みちょぱ(提供写真)
スマホ片手に最新情報を探すなど、発信力の強いミレニアル世代のスマホネイティブ女子“ミレガ”が、ドラマ・映画・アニメ・バラエティなど、好きな作品への思いをゆるく自由に語り合う同番組。

藤田ニコルがゆらゆらにキス?みちょぱ衝撃

ゆらゆら(提供写真)
ゆらゆら(提供写真)
「ガチな質問にガチ回答」のトークコーナーでは、みちょぱが藤田へガチ質問。以前ゆらゆら、藤田から仕掛けられたというドッキリの真相について迫った。

藤田ニコル(提供写真)
藤田ニコル(提供写真)
ドッキリの内容は、ゆらゆらが藤田との旅行中、みちょぱに「相談なんだけど昨日ニコルが酔っぱらってすごいキスしてきた。ニコルってそういうのもあるの?」と連絡するというもの。みちょぱはその時のことを「爆笑しちゃった私」と振り返り、「舌も?」とキスについて詳しく聞いてしまったと回顧。

さらにゆらゆらが「みちょぱそういうことされたことある?」と質問したときも、みちょぱは「私は断るよ」と真剣に返事。ドッキリを仕掛けた側の藤田は「2人でこの会話してるの面白いんだよな」と笑った。

みちょぱ、ドッキリにツッコミ

ゆらゆら、藤田ニコル、みちょぱ(提供写真)
ゆらゆら、藤田ニコル、みちょぱ(提供写真)
このドッキリをみちょぱは「結構信じた。最初はふざけんなよと思ったけどなんだかんだニコルならあり得る」と告白。ドッキリだと知ったのはファンからのリプライだったそうで、2人に「おい、何の連絡もないのかよ」とツッコミ。しかし藤田は「こっちのセリフだよね。ドッキリって知ったのに何の連絡もしてこないってつまらなくてしかたなかったよね」、ゆらゆらも「超つまらなかったよ」と笑いを誘った。

そしてみちょぱは、「ドッキリかけやがったなと思って、絶対私からLINEしない」と頑な態度を取っていたと告白。結局藤田がネタばらしをし、みちょぱの反応が思っていたものと違ったと振り返った。

プライベートでの一面が垣間見えるドッキリトークで盛り上がった3人。定期的にドッキリをやろうと提案した藤田とゆらゆらに対し、みちょぱから「ネタに使うなよ」とツッコみを入れていた。

みちょぱ、ギャル引退に言及

みちょぱ(提供写真)
みちょぱ(提供写真)
続いて3人は、佐々木希の出演した映画「天使の窓」を鑑賞。みちょぱはこの頃の佐々木について「ギャル感がたまらなく好き」と語り、2人も頷いていた。

そして藤田は、佐々木について「今はすごいギャルではない」と切り出し、「みちょぱもさ、いつかそうなるのかなあ」と質問。するとみちょぱは「落ち着いた方じゃない?」と返し、「飽きたらほんと突然やめると思うんだよね」とギャル引退についても言及したが、「多分白くはならないと思う」と宣言した。

藤田ニコル&みちょぱ&ゆらゆら「あつ森」プレイ

16日放送「#ミレニアガール」より(提供写真)
16日放送「#ミレニアガール」より(提供写真)
そのほか、3人で「あつまれどうぶつの森」をプレイしたり、みちょぱが心霊体験を語ったりするなど、トークを繰り広げる。なお、同番組は配信サービスFOD(フジテレビオンデマンド)とTVerにて、番組放送終了後から次回放送開始まで無料配信される。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 藤田ニコル、ゆらゆらにキス?みちょぱが騙されたドッキリとは
今読んだ記事

藤田ニコル、ゆらゆらにキス?みちょぱが騙されたドッキリとは

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事