“9頭身ドール系美女”真島なおみ、SEXYランジェリー姿披露「別冊ヤングチャンピオン」初登場<アザーカット&コメント>
2020.07.08 19:43
views
“9頭身ドール系美女”として注目を集める真島なおみが、「別冊ヤングチャンピオン」2020年8月号(発売中/秋田書店刊)に初登場し、SEXYな美谷間を披露。このたびアザーカットとコメントが到着した。
真島なおみ、初登場に歓喜
同誌初登場となる真島。同誌への出演について喜び「今回はとっても爽やかでキュートに撮影していただきました!誌面をみてかわいい!とテンションが上がりました」とコメント。そしてお気に入りの衣装は「花柄の下着」と回答。ハーフアップで清楚なのにあざとい洋服を脱ぐと「"花柄な下着なのにお尻の布面積がとってもセクシーなえちお姉さん"になってギャップがいい!!すき!!!」と語った。(modelpress編集部)
真島なおみコメント
― 別冊ヤングチャンピオン初出演おめでとう御座います。ありがとう御座います、初めてヤンチャンさんに出ることができて嬉しいです!!!普段は結構しっとりとセクシーに撮影していただくことが多かったりするのですが、今回はとっても爽やかでキュートに撮影していただきました!誌面をみてかわいい!とテンションが上がりました。
そして海での撮影だったのですがとってもお天気が良く、凄く気持ちよかったです!
― 今回の撮影でのお気に入りの衣装を教えてください。
お気に入りの衣装は花柄の下着です!
ハーフアップのことを小さい頃から私はお姉さん結びって呼んでいるのですが お姉さん結び×清楚なのにあざといお洋服 を脱ぐと"花柄な下着なのにお尻の布面積がとってもセクシーなえちお姉さん"になってギャップがいい!!すき!!!と感じました!
― 今回の撮影でのエピソードがあればお願いします。
競泳水着のカット撮影時は本当にお天気がよくて撮影場所も白壁が多いところだったので、お日様がプールからも壁からも反射してとっても眩しかったです!その中で頑張ってお目々をあけて撮影していたのですがやっぱり大変で私「まぶしー!!!」スタッフさん達「がんばれー!!」私「がんばるううううー!!!」って感じで(笑)そんな中でとっても自然な笑顔が出たのが本誌に使われていました。
とっても楽しい思い出です!そしていい写真!!!
― 誕生日のお祝いをファンの方々とされたとのことですが。
3/17が誕生日だったのですがコロナの影響もあって延期を重ね、4ヶ月遅れの開催となりました!私の中では22歳になって4ヶ月も経ったのにみなさんにお祝いしてもらうなんておこがましいのではないかと遠慮しちゃう気持ちもあったのですが、ファンの方とたっぷりお話しできる機会があまりなかったこともあり、またコロナの影響もあり大人数では難しかったので少人数生誕祭を行いました!質問コーナーやプレゼント企画で盛り上がってさらにみんなお仲良くなれたり、シャンパン特典のカラオケでみなさんに気持ちを込めてお歌を歌ったりでみなさんが本当に楽しんでくれました!
笑顔で帰る様子をみて本当にやってよかったなぁと思えました。そして皆さんが心からおめでとうとお祝いをしてくださってとってもハッピーな気持ちになりました!改めて22歳も頑張ります!
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
杏、美デコルテ際立つドレスで圧巻オーラ「美しい」「ゴージャスで綺麗」の声モデルプレス
-
反町隆史、妻・松嶋菜々子による撮影に緊張「素の感じが出ていた」夫婦円満の秘訣も明かすモデルプレス
-
若槻千夏「本田翼ちゃんに憧れて」イメチェン報告「可愛すぎ」と絶賛の声続々モデルプレス
-
村重杏奈、素肌輝く“半額ワンピース”姿「透明感すごい」「可愛さが溢れてる」の声モデルプレス
-
えなこ、ウエスト&美脚輝く衣装姿でアキバ降臨「スタイル良すぎ」「流し前髪新鮮」の声モデルプレス
-
国分太一が代表「TOKIO-BA」閉園へ 株式会社TOKIO廃業受けモデルプレス
-
夏木マリ「阪神ネイル」披露「センス抜群」「アクセとの色合わせも素敵」と反響モデルプレス
-
ME:I ・MIU(櫻井美羽)、AYANE(高見文寧)からの誕プレ公開「センス流石」「高見ゥ尊い」の声モデルプレス
-
「オオカミちゃんくん」高鶴桃羽、タイトTシャツ×ミニスカで美ボディ全開「セクシー」「スタイル良すぎ」の声モデルプレス