長濱ねる、欅坂46卒業後初テレビ出演にファン歓喜「七夕の奇跡」「ますます可愛くなってる」

元欅坂46の長濱ねるとロックバンド・クリープハイプの尾崎世界観が、カンテレ・フジテレビ系ドキュメンタリー番組「セブンルール」(毎週火曜よる11時~11時30分放送)に新キャストとして加入。長濱は欅坂46卒業後初めてのテレビ出演となり、ファンから歓喜の声が寄せられている。
長濱ねる(写真提供:カンテレ)
長濱ねる(写真提供:カンテレ)

長濱ねる、欅坂46卒業後初テレビ出演

尾崎世界観、本谷有希子、YOU、長濱ねる、青木崇高(写真提供:カンテレ)
尾崎世界観、本谷有希子、YOU、長濱ねる、青木崇高(写真提供:カンテレ)
同番組は、“今最も見たい女性”に密着し、自身が課す“7つのルール=こだわり”を手がかりに、その女性の強さ、弱さ、美しさ、その人生感を映し出す新感覚ドキュメント。
長濱は、2015年にけやき坂46に加入後、欅坂46の中心メンバーとして活躍。昨年7月のグループ卒業以来、7月7日、“セブンルールの日”でもある七夕の夜、同番組が初のメディア出演となった。

長濱ねる(写真提供:カンテレ)
長濱ねる(写真提供:カンテレ)
この日は、老舗銭湯で働く女性をピックアップ。長濱もよく銭湯に行くようで「銭湯で地元のおばあちゃんとお話するのが好き」と笑顔で話すと、YOUは「良い嫁になるねぇ~」とほのぼのしていた。

長濱ねる、欅坂46卒業後初テレビ出演 クリープハイプ・尾崎世界観と「セブンルール」加入


長濱ねるに「七夕の奇跡」ファンから歓喜の声


同番組公式HPでは、長濱のスペシャルインタビュー動画を配信中。番組への思いや、自身のルールについても語っている。

長濱ねる、欅坂46卒業後は大学入学していた メディア出演決意の理由は?


長濱ねる (C)モデルプレス
長濱ねる (C)モデルプレス
長濱は欅坂46在籍時の2017年、オフィシャルブログにて同番組が好きで毎週見ていることを明かしており、同番組公式Twitterも「長濱ねるさんありがとうございます!」と反応していたことがあった。

3年越しに叶った出演、そして七夕の夜に舞い降りた長濱。ネット上では「#長濱ねる」がトレンド入り。「七夕の奇跡」「ねるちゃんおかえり!!ずっと待ってた」「七夕の願い事が叶った…泣いてる」「ますます可愛くなってる!!」と歓喜の声が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:カンテレ
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 長濱ねる、欅坂46卒業後初テレビ出演にファン歓喜「七夕の奇跡」「ますます可愛くなってる」
今読んだ記事

長濱ねる、欅坂46卒業後初テレビ出演にファン歓喜「七夕の奇跡…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事