欅坂46長濱ねる“ほぼすっぴん”で無防備なパジャマ姿「この可愛さは最高すぎる」と反響

参照回数:2,394,341

【長濱ねる/モデルプレス=7月17日】欅坂46の夏の全国アリーナツアー開催を記念して発売される、公式ビジュアルブック「KEYAKI」(8月6日発売/小学館)から、長濱ねるの誌面カットが新たに公開された。
長濱ねる(画像提供:小学館)
長濱ねる(画像提供:小学館)
今回公開された写真は、2018上半期写真集女王の長濱の「寝起きねる」の一コマ。ほぼすっぴんで、起きたばかりのような無造作なヘアに、タンクトップのパジャマ姿。タオルケットを頭からかぶったキュートな姿からは、「ねぇ、早く起きて」という声が聞こえてきそうなカットに。こんな彼女が朝起きて隣にいたら…と、思わず妄想をかきたてる無防備な姿となっている。

長濱ねる“彼のパジャマを借りちゃった”風姿も公開

長濱ねる(画像提供:小学館)
長濱ねる(画像提供:小学館)
2枚目は、“彼のパジャマを借りちゃった”風の大きめサイズのパジャマを着た長濱が、いちごミルクを食べているカット。実際にいちごを潰しながら食べた長濱は「おいしい」とお気に入りの様子。素っぽい笑顔も必見だ。

長濱ねる(画像提供:小学館)
長濱ねる(画像提供:小学館)
今誌には、この長濱の「寝起きねる」を始め、菅井友香守屋茜渡邉理佐渡辺梨加との「デートなう」や、ひとり1P責任編集ページまで、欅坂46メンバーのいろんな顔が詰まった一冊になっている。

長濱ねるの「寝起きねる」

平手友梨奈(画像提供:小学館)
平手友梨奈(画像提供:小学館)
また、今作の公式TwitterとInstagramの「#オフ欅」も「かわいすぎる!」と話題に。

長濱の「寝起きねる」のオフショットには「ほぼすっぴんでこの可愛さは最高すぎる」「すっぴんでこれとか強すぎる」、平手友梨奈のダブルピースの写真には「国宝級のダブルピース」「てちのピースで明日も頑張れる」など、写真をアップするたびに反響続々。それと同時に、「神の一冊に違いない」「尊いとはこのことを言うのですね」など期待も高まっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 欅坂46長濱ねる“ほぼすっぴん”で無防備なパジャマ姿「この可愛さは最高すぎる」と反響
今読んだ記事

欅坂46長濱ねる“ほぼすっぴん”で無防備なパジャマ姿「この可愛…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事