山下智久、鍛えられた肉体美ちらり披露

0
0
歌手で俳優の山下智久が、15日発売の「anan」2209号の表紙を飾る。
「anan」2209号(7月15日発売)表紙:山下智久(C)マガジンハウス
「anan」2209号(7月15日発売)表紙:山下智久(C)マガジンハウス
グラビアは、ナチュラル、シック、モード、3つのスタイルで撮影。ナチュラルで柔らかい光の中での撮影では、鍛えられた肉体美もちらりと披露。落ち着いたネイビーのシャツスタイルでは、充実した内面がそのまま表れているような、大人の色気が漂っている。

また、トレンチ風のアウターを纏ったモードスタイルでは、“これぞ山下智久!”と思わせられる美しさとかっこよさ全開。こちらをまっすぐ見つめる視線に釘付け必至の仕上がりとなっている。

山下智久が人生で経験した大きな“デトックス”とは

さらに、今号の特集テーマの「腸活」に絡めて、自分をより良い状態にもっていくために努力を続けるモチベーションの保ち方やコツコツと積み上げることの大切さなどをインタビュー。話は最終的に、山下が人生で経験した大きな“デトックス”について、そしていま見据えているこれからの展望という方向へ。

本人から直接語られるのは初めて(?)と思われるエピソードや言葉の数々からは、仕事に対する並々ならぬ覚悟が感じられる。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 山下智久、鍛えられた肉体美ちらり披露
今読んだ記事

山下智久、鍛えられた肉体美ちらり披露

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事