浜崎あゆみ(提供画像)

浜崎あゆみ、ドラマ「M」に初言及「ほんと最低で最高」松浦勝人氏との写真も公開

2020.07.05 00:57
0
0

テレビ朝日系土曜ナイトドラマ『M 愛すべき人がいて』(毎週土曜よる11時15分~)が4日、最終話を迎え、歌手の浜崎あゆみがInstagramのストーリーズでドラマについて初めてコメントした。

浜崎あゆみ「ほんと最低で最高で、大嫌いで大好きでした」

浜崎の衝撃告白を元に、秘められた出会いと別れを描いた同名小説を、鈴木おさむ氏の脚本によってドラマ化した本作。浜崎は、鈴木氏がインタビューで語っていたコメントから「僕自身が一番心配しています。めちゃくちゃ怒ってたらどうしよう…とか」「僕の妄想としては、最終回が終わったあとに、インスタとかで『このドラマ、最低だけど最高!』なんて書いてくれたら」といった言葉を紹介。

その上で、「ほんと最低で最高で、大嫌いで大好きでした」とドラマの感想をつづり、「携わられた全ての皆様、お疲れ様でした!!!『M』よ、静かに眠れ…」とメッセージを添えた。

浜崎あゆみ、貴重写真を公開

浜崎あゆみInstagramストーリーズより
浜崎あゆみInstagramストーリーズより
さらに、エイベックスの松浦勝人会長、サイバーエージェント代表取締役社長の藤田晋氏との3ショットも公開し、「歴史に立ち会えたひとりにして頂き ありがとうございました」と感謝をつづった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真をみることができます

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. ジェイタメ
  7. エイベックス通信放送株式会社

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. ザテレビジョン
  5. ザテレビジョン
  6. しらべぇ
  7. ザテレビジョン
  8. WWS channel