森七菜、“高校生活最後の記念”貴重な制服カット収録 1st写真集「Peace」発表

女優の森七菜が、ファースト写真集「Peace」(8月31日発売/ギャンビット刊)を発表することがわかった。写真家・塩原洋氏が、森の高校時代を年月をかけて撮りおろした352ページのボリュームで届ける。
森七菜(提供写真)
森七菜(提供写真)

森七菜、貴重な自身の制服カットも披露

森七菜ファースト写真集「Peace」表紙(提供写真)
森七菜ファースト写真集「Peace」表紙(提供写真)
16歳から18歳の高校時代を撮りつづけてきた膨大な写真を一挙公開する同作。出身地・大分での高校生活と女優業の両立をしながら、東京との往復生活を繰り返してゆくなかで、日々成長していく姿が、ごく自然に写真のなかに収められている。

森七菜(提供写真)
森七菜(提供写真)
森は、オフや移動日などで初めて訪れた東京の街並みや撮影の合間の仙台、地元・大分で“素直で正直すぎる”眩しい笑顔を披露。高校生活最後の記念として、森の母校の協力のもと、実際に3年間着ていた制服を着ての校内・教室での貴重なカットも見ることができる。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 森七菜、“高校生活最後の記念”貴重な制服カット収録 1st写真集「Peace」発表
今読んだ記事

森七菜、“高校生活最後の記念”貴重な制服カット収録 1st写真集…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事