香取慎吾、瑛人「香水」カバーし反響「うますぎて惚れた」「再現度高い」

香取慎吾が3日、自身のYouTubeを更新。今若者を中心に話題となっている瑛人の「香水」MVを再現した動画を公開し、反響が寄せられている。

香取慎吾、瑛人「香水」カバー

香取慎吾(C)モデルプレス
香取慎吾(C)モデルプレス
6月20日、お笑いコンビ・チョコレートプラネットがMVを再現し、話題を呼んでいた「香水」。

この日、香取は自身が扮するキャラクター「しんごちん」の姿で登場し、「香水/瑛人 MV再現 歌ってみた!しんごちん【香取慎吾】」と題した動画を公開した。

香取慎吾(C)モデルプレス
香取慎吾(C)モデルプレス
MVに出てくる瑛人、ギターを弾く男性、ダンスを踊っている女性の全てを香取が演じ、世界観を完全再現。この動画にファンからは「優しい歌声がとっても素敵です!」「うますぎて惚れる」「ダンサーの表情最高です!(笑)」「感動した」「再現度高い」といった絶賛の声が寄せられている。


チョコプラ長田「香水」カバーが急上昇1位に「歌うますぎ」「絶妙に似てる」と反響


香取慎吾、YOASOBI「夜に駆ける」カバーも話題に


ほかにも6月27日に投稿している2人組音楽ユニット・YOASOBI「夜に駆ける」のカバー動画にも大きな反響が。

ボーカルのikuraが挑戦していたアーティストの自宅やプライベートスタジオから一発撮りで届ける「THE HOME TAKE」のオマージュ動画を公開し、「歌ってみたのレベルじゃない」「歌声が素晴らしい」などの声が寄せられ、3日18時時点で約190万再生数を集めるなど話題を呼んでいる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 香取慎吾、瑛人「香水」カバーし反響「うますぎて惚れた」「再現度高い」
今読んだ記事

香取慎吾、瑛人「香水」カバーし反響「うますぎて惚れた」「再…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事