「GINGER」7・8月合併号(幻冬舎、6月23日発売)表紙:田中みな実(提供写真)

田中みな実、セクシー水着で美バスト披露 ランジェリー姿も公開

2020.06.23 12:50

フリーアナウンサーの田中みな実が23日発売の雑誌「GINGER」7・8月合併号の表紙に登場。セクシーな水着姿を披露した。

“女性らしいからだ”そして“しっとり毛穴レス肌”が、女性たちからの羨望と圧倒的な支持を集めている田中。彼女がひと言“愛用している”といえば、店頭から商品が消えるほど、そのリアルなコメントには絶大な信頼が寄せられ、常に注目が集まる。

100の質問に対して「空腹になる時間を作る」「ネガティブな要素にも目を向ける」「勝負下着は男性のためにあるものじゃない。自分のために身につけるもの」といった、読者に強烈に響く100の答えに注目。20代からの体型の変化、筋トレとの出合い、太らない食事法、そしてメンタルケア。「心とからだはつながっている」と語る、“みな実流・読むボディケア”を、写真集以来初の水着そしてランジェリー姿とともに掲載。

さらに、田中の心の内側が毎月綴られている連載エッセイ“ここだけ話”のスペシャル版を、36ページの別冊付録にしてお届け。今回のコロナ禍のなか、田中が感じたこと、これからをどう生きるか。同世代の女性なら誰もが共感するメッセージは必読。50カット近い撮り下ろしの透明感あふれるビジュアルには、彼女の喜怒哀楽すべてが収められている。

長谷川京子・マギーらが美ボディ披露

特集の「LOVE MY BODY~The からだフェチ」では、サイズやシルエットに一喜一憂するのではなく、今の自分をポジティブに受け入れ、いたわり、自分の心とからだに向きあっていこう!をテーマにさまざまな企画を掲載。

女が惚れる女のからだの代表として、圧倒的な美ボディを持つ長谷川京子、唯一無二の佇まいのマギー、そして“色香”と“母性”をまとった高岡早紀が登場。大胆な衣装に身を包んでカメラの前に立った圧巻のビジュアルは、彼女たちの心とからだが浮き彫りに。

「バストアップで自信がついた」と語る鈴木奈々は限界ギリギリの胸元見せと美乳育成法を初公開。グラビアで活躍中の小倉優香の撮影直前ルーティーンに密着。またダンスで培った肉体美を持つ大貫勇輔のしなやかな肢体には誰もが目を奪われるだろう。

Snow Man、インタビュー後編公開

さらにデビュー直後から彼らを追い続け、6月号でも大反響だった“Snow Man”インタビューの後編。個人&2人組になってのクロストークで、前号から続く「222の質問」に対する彼らのアンサーを一挙に公開。そして特別にメンバー同士で撮影しあった撮影中カットも掲載。普段なかなか見られない、心を許した相手に見せる素顔とポーズはお宝もの。

初のフォトエッセイ『SINCERE(シンシア)』が早くも話題のTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEの川村壱馬。直撃インタビューのほか、同誌独占掲載のオフショットも公開される。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 田中みな実主演「M 愛すべき人がいて」スピンオフドラマ決定 “礼香に隠された秘密”とは…FANTASTICS堀夏喜もドラマ初出演<L 礼香の真実>
    田中みな実主演「M 愛すべき人がいて」スピンオフドラマ決定 “礼香に隠された秘密”とは…FANTASTICS堀夏喜もドラマ初出演<L 礼香の真実>
    モデルプレス
  2. 田中みな実、白濱亜嵐に“恐怖のキス” 安斉かれん&三浦翔平も急接近<M 愛すべき人がいて>
    田中みな実、白濱亜嵐に“恐怖のキス” 安斉かれん&三浦翔平も急接近<M 愛すべき人がいて>
    モデルプレス
  3. 弘中綾香アナ、田中みな実への直筆メッセージに反響「字が綺麗」「素敵な関係」
    弘中綾香アナ、田中みな実への直筆メッセージに反響「字が綺麗」「素敵な関係」
    モデルプレス
  4. 田中みな実、“隠す”から“露出する”に変化した理由語る
    田中みな実、“隠す”から“露出する”に変化した理由語る
    モデルプレス
  5. 安斉かれん&三浦翔平「M 愛すべき人がいて」第4話放送日決定 田中みな実の戦慄シーンも登場
    安斉かれん&三浦翔平「M 愛すべき人がいて」第4話放送日決定 田中みな実の戦慄シーンも登場
    モデルプレス
  6. 田中みな実「今年結婚したい」現在の恋愛事情明かす
    田中みな実「今年結婚したい」現在の恋愛事情明かす
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. Snow Manラウール、子役時代にKep1erメンバーと映画で共演していた「調べないで」
    Snow Manラウール、子役時代にKep1erメンバーと映画で共演していた「調べないで」
    モデルプレス
  2. 自分を見つめ直すきっかけに… 9割が「人と比べて」抱いた心境に共感も
    自分を見つめ直すきっかけに… 9割が「人と比べて」抱いた心境に共感も
    fumumu
  3. おばたのお兄さん、妻・山崎夕貴アナと子連れでロンドンを訪れる際に心配していたこと「力を合わせて乗り切りました!」
    おばたのお兄さん、妻・山崎夕貴アナと子連れでロンドンを訪れる際に心配していたこと「力を合わせて乗り切りました!」
    ABEMA TIMES
  4. 【コスプレ】炭酸飲料✕武装美少女、人気イラストに命を吹き込んだchiiさん「全ての造形は自分で」
    【コスプレ】炭酸飲料✕武装美少女、人気イラストに命を吹き込んだchiiさん「全ての造形は自分で」
    ENTAME next
  5. たわわバストがこぼれ落ちそう…yutori、至高の寝ころびショットでファン魅了
    たわわバストがこぼれ落ちそう…yutori、至高の寝ころびショットでファン魅了
    ENTAME next
  6. 金子恵美、“幸運のタクシー”に乗車したことを報告「900台中に1台しかないんですって」
    金子恵美、“幸運のタクシー”に乗車したことを報告「900台中に1台しかないんですって」
    ABEMA TIMES
  7. 僕青・秋田莉杏(16)、選抜メンバー“青空組”に選ばれるも不安を吐露「ファンの方にどう思われるんやろう」
    僕青・秋田莉杏(16)、選抜メンバー“青空組”に選ばれるも不安を吐露「ファンの方にどう思われるんやろう」
    ABEMA TIMES
  8. 研ナオコの夫、涙が出る妻からのメッセージ「今朝起きてきたら」
    研ナオコの夫、涙が出る妻からのメッセージ「今朝起きてきたら」
    ABEMA TIMES
  9. 北斗晶、夕食で堪能した姉からの差し入れ「絶品でした」
    北斗晶、夕食で堪能した姉からの差し入れ「絶品でした」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事