Sexy Zone佐藤勝利、松島聡&マリウス葉の独特なクセ明かす「関節が人より4個くらい多い」「軽く溺れてる」

2020.06.18 22:41
0
0

Sexy Zone佐藤勝利が、18日放送のグループでレギュラーを務めるラジオ番組「Sexy ZoneのQrzone」(文化放送/月~木 22:30~22:40頃)に出演。メンバーのクセを明かした。

佐藤勝利、メンバーのクセを紹介

前日の放送で、リスナーからメンバーのクセを教えて欲しいというメールが届き、中島健人と菊池風磨のクセについて語っていた佐藤。

放送時間がいっぱいになってしまったことから、松島聡マリウス葉についてはこの日の放送回に持ち越されていた。

松島聡&マリウス葉のクセは?

早速、松島から紹介することに。「松島の聡くん…まっちゃん。なんだろう…前髪触るとかかな?それはダメだね、もっと深いところじゃないと」とじっくり考える佐藤。

「聡ちゃんはなんだろうなぁ~。ずっと話し聞いてる時とか斜めに首動かす…というか顔が動くんだよ。多分関節が人より4個くらい多いんだよ(笑)」と明かした。

そしてマリウスについては、「シュミッヒ?シュミウス…。水飲む時のクセ知ってる?」と佐藤の飲み方とマリウスの飲み方の違いをその場で実践。「ペットボトルの水を飲む時に飲み口を全部口で覆って、上に上げて飲む。哺乳瓶の飲み方よ(笑)。ファンの子は知ってるかな?」とマリウスのクセを説明し、「全部覆っちゃって戻しづらくなっちゃってるから、ちょっと危なくなってるの(笑)。本当にずっと!今後ツアーができるようになったら、マリウスがステドリ(=ステージドリンク)を飲む時に見て欲しい。軽く溺れてるから!」と楽しそうに話していた。

最後は「Sexy Zoneはクセのある曲も結構あるんじゃない?Sexy Zoneの“NEWシングルだった”『バィバィDuバィ~See you again~』」と約7年前の曲を新曲風に紹介する絶妙なボケを入れながら、「バィバィDuバィ~See you again~」を流す。本当の新曲「RUN」については「『バィバィDuバィ~See you again~』ばかりかけてしまいましたが、新曲も気になっていると思います。本当に良い曲なので、公式サイトなどで調べて聞いてください!」と締めていた。(modelpress編集部)

情報:文化放送
【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. 株式会社クワンジャパン

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. WEBザテレビジョン
  2. WEBザテレビジョン
  3. モデルプレス
  4. WEBザテレビジョン
  5. クランクイン!
  6. モデルプレス
  7. WWS channel
  8. WWS channel