小嶋陽菜、IZ*ONEのライブ参戦“後輩”宮脇咲良・矢吹奈子・本田仁美らのパフォーマンスに興奮

1
タレントでモデルの小嶋陽菜が14日、自身のYouTubeチャンネルを更新。グローバルガールズグループ・IZ*ONEのライブに参戦した様子を公開した。
小嶋陽菜、宮脇咲良(C)モデルプレス
小嶋陽菜、宮脇咲良(C)モデルプレス

小嶋陽菜、IZ*ONEライブに参戦

小嶋陽菜(C)モデルプレス
小嶋陽菜(C)モデルプレス
この日は、2019年6月に撮影した韓国旅行の動画を再編集した内容を公開。

動画の中では、現地で行われたIZ*ONEのライブに参戦した様子が映された。

宮脇咲良(C)モデルプレス
宮脇咲良(C)モデルプレス
ライブが終了すると、公式ペンライトを手に持ったままの小嶋は、「可愛かったー!」と興奮冷めやらぬ様子。「咲良(宮脇咲良)も可愛かったし、奈子ちゃん(矢吹奈子)も、ひーちゃん(本田仁美)も可愛かった。みんな可愛かった」とステージ上での後輩たちを振り返り、開場に設営されていた宮脇のバナーの前でお茶目にポーズを決める場面も。

矢吹奈子(C)モデルプレス
矢吹奈子(C)モデルプレス
本田仁美(C)モデルプレス
本田仁美(C)モデルプレス
さらに、その後訪れた飲食店でもライブの余韻からかIZ*ONEの楽曲「NEKKOYA(PICK ME)」の振りをしながらメニューを見ていたりと、満足気な様子だった。

ほかにも韓国での食事やショッピングを楽しんでいる様子が映され、情報量満載の動画となっていた。

小嶋陽菜の投稿に反響

小嶋陽菜(C)モデルプレス
小嶋陽菜(C)モデルプレス
今回の動画にファンからは、「こじはるの動画見て韓国行った気分になれた!」「次渡韓するが楽しみになった」といったコメントのほか、「ペンライト持って後輩たちのライブを観に来てくれるなんて最高の先輩…!」「さくちゃんたちのことを話してくれてありがとうございます!涙」など、IZ*ONEのファンからの声も多数寄せられていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 小嶋陽菜、IZ*ONEのライブ参戦“後輩”宮脇咲良・矢吹奈子・本田仁美らのパフォーマンスに興奮
今読んだ記事

小嶋陽菜、IZ*ONEのライブ参戦“後輩”宮脇咲良・矢吹奈子・本田…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事