PINKY、窪塚洋介と2ショット 家族からの誕生日祝福に「人生で1番の大泣き」

0
0
ダンサーのPINKYが13日、自身のInstagramを更新。夫で俳優・レゲエDJ(名義は「卍LINE」)の窪塚洋介との2ショットを公開し、家族に誕生日を祝ってもらったことを報告した。

PINKY、窪塚洋介ら家族からバースデー祝福

「Happiest birthday ever!!!昨日は私のお誕生日だったので、午前中から主人が家事をしてくれて先ず大感謝 夜はお兄ちゃんが企画してくれてとても素敵なお誕生日会を開いてもらって、最高に幸せでした」と自身の誕生日に窪塚が気遣ってくれたことと、窪塚の長男で俳優の愛流が企画し、家族で誕生日会を楽しんだことを回顧。

「皆んなの温かい気持ちも、プレゼントも、バースデーカードのメッセージも本当に本当に嬉しすぎて、人生で1番の大泣き…(その後撮った写真なのでメイクが落ちちゃってるw)」と家族の愛に涙したことを明かし、「愛に溢れた家族に恵まれて、私は本当に幸せ者です」としみじみと幸せな心境をつづった。

バースデーケーキ、花束、バースデーカードの写真も投稿し、楽しい会となったようだ。

窪塚洋介&PINKY、2015年に結婚

窪塚洋介、あまとちゃん、PINKY (C)モデルプレス
窪塚洋介、あまとちゃん、PINKY (C)モデルプレス
2人は2015年12月に結婚し、2018年6月に長女のあまとちゃんが誕生。

その後はSNSで、夫婦のラブラブショットや仲の良い家族の様子を公開し、その度に反響が寄せられている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - PINKY、窪塚洋介と2ショット 家族からの誕生日祝福に「人生で1番の大泣き」
今読んだ記事

PINKY、窪塚洋介と2ショット 家族からの誕生日祝福に「人生で…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事