山下智久のストイック生活明らかに 浅利陽介から苦情も

歌手で俳優の山下智久が、7日放送の日本テレビ系「おしゃれイズム」(22時~)に出演。ストイックな生活を紹介する。
山下智久(C)日本テレビ
山下智久(C)日本テレビ
番組では、Huluオリジナル連続ドラマ「THE HEAD」(6月12日よりHuluで独占配信)の撮影で向かったスペインでのエピソードを披露。気温が30度ある中で“マイナス30度の世界”の芝居や、海外ならではの演技指導、衝撃の撮影環境を「久しぶりに泣きそうになった…」と振り返り、そんな生活を支えたものも明かす。

さらに、ストイックな生活や、自宅でのトレーニングルーティンも披露。あまりにもきついトレーニングは、友人の浅利陽介からは苦情が入るほどで、スタジオで実践すると、上田晋也と森泉が苦悶の表情に。普段使っているお気に入りのストレッチグッズも、スタジオで公開する。

「山Pクッキング教室」開催

そして、今回「山Pクッキング教室」を開催。料理はまだまだ修行中だが、自宅でステーキを焼くことが上手になって来た山下にとって、次の課題は「ステーキソース」ということから、簡単に作れる万能ソースを学ぶ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 山下智久のストイック生活明らかに 浅利陽介から苦情も
今読んだ記事

山下智久のストイック生活明らかに 浅利陽介から苦情も

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事