TOKIO長瀬智也&松岡昌宏、結婚しない理由明かす

TOKIO長瀬智也松岡昌宏が、3日放送のフジテレビ系バラエティー番組「TOKIOカケル」(毎週水曜よる11時~)にて、結婚観を明かした。

長瀬智也「結婚する選択肢をとってこなかった」

番組では「教えて!オトナの女の正解スペシャル」と題し、悩める女性と自宅生中継をしてTOKIOと木村多江が真剣討論する企画を実施。

ゲスト出演したタレントのIMALUは「結婚にはこだわってないが将来…ちゃんと籍を入れるか、籍を入れずに事実婚にするか」という悩みを明かした。

そこでIMALUから、長瀬と松岡は「なぜ結婚しないのか」と質問が飛ぶと、長瀬は「まだ自分にやるべきことがあった。結婚すると自分で追求する時間が絶対的に減ってしまうけど、そこまで自分に余裕がなかったから結婚する選択肢をとってこなかった」と告白。

自身のやりたいことに時間を使いたかったことから、結婚を選んでこなかったと説明した。

松岡昌宏、結婚に「向いていない」

松岡は「結婚には向いているタイプと向いてないタイプがいる」と前置きし、「僕は圧倒的に(結婚に)向いていないタイプ」と分析。

「どちらかといえば事実婚で良い」とし、IMALUも「自分の中でも事実婚で良いと思えるようになった」と話していた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - TOKIO長瀬智也&松岡昌宏、結婚しない理由明かす
今読んだ記事

TOKIO長瀬智也&松岡昌宏、結婚しない理由明かす

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事