松井珠理奈、渡辺麻友(C)モデルプレス

松井珠理奈、芸能界引退の渡辺麻友に「とても心配」“センネズ”ファンへの気遣いも

2020.06.01 15:52
0
0

元AKB48で女優の渡辺麻友が芸能界を引退することが分かった。1日、所属事務所のプロダクション尾木が発表した。これを受け、SKE48松井珠理奈が自身のTwitterにてコメントした。

松井珠理奈、渡辺麻友の芸能界引退にコメント

松井珠理奈(C)モデルプレス
松井珠理奈(C)モデルプレス
2008年に発売されたAKB48の10thシングル「大声ダイヤモンド」から渡辺とともに長年活動してきた松井。渡辺の芸能界引退について、「起きてニュースを見て、びっくりしました」と率直な思いを言葉に。

「プロ意識が高くて、尊敬していた先輩の一人。近くにいて、自分も頑張らなきゃっていつも思っていました。感謝の気持ちでいっぱいです」と感謝の思いをつづり、渡辺の引退理由が「健康上の理由」であったことから「とても心配です」と思いを明かしている。

松井珠理奈&渡辺麻友、“センネズ”コンビで愛される

松井珠理奈(C)モデルプレス
松井珠理奈(C)モデルプレス
渡辺麻友 (C)モデルプレス
渡辺麻友 (C)モデルプレス
また、ドラマ「マジすか学園2」(2011年)では、松井演じる「センター」と、渡辺演じる「ネズミ」の“センネズ”コンビがファンからも好評であったことから「今でもセンネズが好きって言ってくださる方がいて、本当に嬉しいです」と喜び。

また、「私もネズミが大好きです センネズは、永遠ですよね。二人を応援してくださっているファンの方もたくさん知っているし、握手会も無くすぐにお話したりできるわけじゃないので、ファンの方のことも心配です」とファンを気遣うコメントもつづっている。

渡辺麻友、芸能界引退を発表

渡辺麻友 (C)モデルプレス
渡辺麻友 (C)モデルプレス
サイトでは「渡辺麻友契約終了のお知らせ」とし、「この度、渡辺麻友より『健康上の理由で芸能活動を続けていくことが難しい』という申し入れがございました。数年に渡り体調が優れず、これまで協議を重ねて参りましたが、健康上の理由でしたので身体の事を最優先に考え、本人の意思を尊重し2020年5月31日をもちましてプロダクション尾木との契約を終了し芸能活動にも終止符を打たせていただくこととなりました」と発表。

今後については「芸能活動を終え、心身の回復を図り普通の生活に戻れるよう健康面を最優先させていただきたいので、本人への取材や憶測でのSNS投稿、記事掲載などお控え頂けますよう伏してお願い申し上げます」と各メディアに対しても呼びかけている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真をみることができます

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. エイベックス通信放送株式会社

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. モデルプレス
  2. ザテレビジョン
  3. ザテレビジョン
  4. ザテレビジョン
  5. SmartFLASH
  6. SmartFLASH
  7. fumumu
  8. ザテレビジョン