木村花さん(C)モデルプレス

木村花さんの葬儀終了 遺影はピンクで縁取り「華やかな花らしい写真」

2020.05.30 19:01

23日に亡くなったリアリティーショー「テラスハウス」最新シーズン「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」に出演していたプロレスラー・木村花(享年22)さんの葬儀が30日、営まれた。木村さんが所属したプロレス団体「スターダム」のエグゼクティブプロデューサー・ロッシー小川氏が自身のTwitterで報告した。


木村花さんの遺影を公開「とびきり綺麗で寝ているようでした」

小川氏は、「花の葬儀が無事に終わりました」と報告し、木村さんの遺影を収めた写真を投稿。ピンクで縁取られた遺影で木村さんは、愛らしい笑顔を浮かべている。

遺影について小川氏は「この遺影は昨年11月にカメラマンの佐々木さんがスタジオ撮影したもの。華やかな花らしい写真」とつづり、「多くの仕事仲間や友人知人が見送り、最期を迎えたのです。棺に入っていた花はとびきり綺麗で寝ているようでした。永遠の眠りに就いた花…世界に一つだけの大輪となった」と木村さんへ思いを馳せた。この投稿には、木村さんの冥福を祈る言葉が多数寄せられている。

木村花さん、死去

木村花さん(C)モデルプレス
木村花さん(C)モデルプレス
スターダムは23日、「当社所属選手木村花選手が本日5月23日逝去いたしました」と報告。「突然のことでファンの皆様、関係者の皆様には深いご心配と、哀しみとなり、大変申し訳ございません」とした。26日には、警察による判断の結果について「事件性は無いものと伺っております」とコメントを発表。「より詳しい死因等につきましては、ご遺族のご意向により公表を差し控えさせて頂きます」としていた。

木村さんはテラスハウスに2019年9月より入居。新型コロナウイルスによる影響を受け、テラスハウスは撮影を停止していたが、最近ではSNSなどで誹謗中傷に苦しむ胸の内を発信しており、亡くなった23日未明にはInstagramで「愛してる、楽しく長生きしてね。ごめんね。」と投稿していた。


「テラスハウス」制作中止を発表

金尾玲生、木村花さん、鈴木志遠、ビビ、吉田夢、新野俊幸「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」メンバー(C)モデルプレス
金尾玲生、木村花さん、鈴木志遠、ビビ、吉田夢、新野俊幸「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」メンバー(C)モデルプレス
27日、番組は公式サイトにて制作中止を発表。「この度、番組に出演されていた、木村花さんがご逝去された事について、改めてお悔やみ申し上げます。またご遺族の方々にも深く哀悼の意を表します。尚『TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020』に関しましては、制作を中止する事を決定致しました。この度のことを重く受け止め、今後も真摯に対応して参りたいと考えております」とした。同シーズンは、2020年の夏頃まで続く予定だったが第42話で終了となった。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 「テラスハウス」春花、木村花さんを追悼「今まで本当にありがとう ずっと忘れないよ」
    「テラスハウス」春花、木村花さんを追悼「今まで本当にありがとう ずっと忘れないよ」
    モデルプレス
  2. 「テラスハウス」木村花さん死去 フジテレビ社長がコメント「私どもの認識が十分ではなかった」
    「テラスハウス」木村花さん死去 フジテレビ社長がコメント「私どもの認識が十分ではなかった」
    モデルプレス
  3. kemio「SNSと生きるウチら」ヘイトコメントとメンタルヘルスの問題を語る
    kemio「SNSと生きるウチら」ヘイトコメントとメンタルヘルスの問題を語る
    モデルプレス
  4. 「テラハ」又来綾、木村花さん死去後も続く誹謗中傷に嘆き「この言葉に涙が止まらなくなった」「本人の心には“一生”残り続ける」
    「テラハ」又来綾、木村花さん死去後も続く誹謗中傷に嘆き「この言葉に涙が止まらなくなった」「本人の心には“一生”残り続ける」
    モデルプレス
  5. 三田友梨佳アナ「テラスハウス」制作中止にコメント「番組の打ち切りで終わらせるのではなくて…」
    三田友梨佳アナ「テラスハウス」制作中止にコメント「番組の打ち切りで終わらせるのではなくて…」
    モデルプレス
  6. 山里亮太、生放送で木村花さん追悼 「一生考え続けていく」後悔の思い滲ませる
    山里亮太、生放送で木村花さん追悼 「一生考え続けていく」後悔の思い滲ませる
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. あの、ライブ前の恥ずかしいハプニング明かす「ごめんなさいって言ってダッシュ」
    あの、ライブ前の恥ずかしいハプニング明かす「ごめんなさいって言ってダッシュ」
    モデルプレス
  2. FANTASTICS八木勇征、短髪にイメチェン「かっこよすぎる」「ビジュ最高」の声
    FANTASTICS八木勇征、短髪にイメチェン「かっこよすぎる」「ビジュ最高」の声
    モデルプレス
  3. アンミカ、レトロな雰囲気漂う”22年前”の胸元セクシードレス姿を披露
    アンミカ、レトロな雰囲気漂う”22年前”の胸元セクシードレス姿を披露
    ENTAME next
  4. マツコ&有吉が“国を任せたい”と感じる人を明かす「強いと思う」
    マツコ&有吉が“国を任せたい”と感じる人を明かす「強いと思う」
    ABEMA TIMES
  5. マツコ、デリバリーサービスでのトラウマを告白「扉を開けたら…」
    マツコ、デリバリーサービスでのトラウマを告白「扉を開けたら…」
    ABEMA TIMES
  6. マツコ&有吉「マジックみたい」美しい陶器の巧みなデザイン方法に驚愕「面白い」
    マツコ&有吉「マジックみたい」美しい陶器の巧みなデザイン方法に驚愕「面白い」
    ABEMA TIMES
  7. 中村倫也、『ブギウギ』クセ強キャラで登場の裏で… 水卜麻美アナが『ZIP!』でニヤニヤ?
    中村倫也、『ブギウギ』クセ強キャラで登場の裏で… 水卜麻美アナが『ZIP!』でニヤニヤ?
    Sirabee
  8. 庄司智春&藤本美貴夫妻、家事のルールは「分担はしないこと」子供への教育方法も語る
    庄司智春&藤本美貴夫妻、家事のルールは「分担はしないこと」子供への教育方法も語る
    モデルプレス
  9. 庄司智春、妻・藤本美貴の下着を現場に持っていくハプニング「初めて言うかもしれない」
    庄司智春、妻・藤本美貴の下着を現場に持っていくハプニング「初めて言うかもしれない」
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事