上白石萌音、佐藤健を「好きになった?」質問に回答「毎日キュンキュンしてました」

0
女優の上白石萌音が、29日放送のTBS系クイズ&トークバラエティ番組『ぴったんこカン・カン』(毎週金曜よる8時~)にリモート出演。ドラマ『恋はつづくよどこまでも』で共演した佐藤健について語った。
上白石萌音、佐藤健 (C)モデルプレス
上白石萌音、佐藤健 (C)モデルプレス
この日の放送では、番組17年の歴史から人気の放送回を放出するリクエスト特別企画を展開。視聴者から募集した「もう一度見たいぴったんこゲスト」で“女性ゲスト部門” 1位を獲得した上白石がリモートで登場した。

佐藤健に「毎日キュンキュン」恋つづ振り返る

上白石萌音、佐藤健 (C)モデルプレス
上白石萌音、佐藤健 (C)モデルプレス
MCの久本雅美らとのトークでは、大きな反響を集めたドラマ『恋はつづくよどこまでも』が話題に。共演した佐藤について久本が「佐藤健さんとのラブシーンの多さ。マジで聞かせてください。好きになったんじゃない?」と直球質問を投げると、上白石は「本当に、毎日めちゃくちゃキュンキュンしてたんですよ」とにっこり。

そして「やっているときは必死なんですけど、オンエア見たときに私何やってるんだろうって。『なんでこんなカッコイイ人に色んな事をして頂いているんだろう』って」と放送当時の心境を振り返った。

上白石萌音 (C)モデルプレス
上白石萌音 (C)モデルプレス
さらに久本から「(ドラマで)あれだけいい恋愛しちゃったら相手に求めるものも大きくなるよね?」と興奮気味に聞かれ、「確かにそうですね。でもフィクションと現実は違います」と冷静なコメントで沸かせた上白石。久本も「今の一言で61歳、正気に戻りました」と返して笑いを誘った。(modelpress編集部)

情報:TBS
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 上白石萌音、佐藤健を「好きになった?」質問に回答「毎日キュンキュンしてました」
今読んだ記事

上白石萌音、佐藤健を「好きになった?」質問に回答「毎日キュ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事