HiHi Jets、初リモート収録に反響「面白い」仲の良さが滲み出てる」

ジャニーズJr.内の5人組ユニット・HiHi Jetsが24日、ジャニーズJrチャンネルを更新。グループ初のリモート収録を行い、その内容に反響が寄せられている。

HiHi Jets、自粛期間の過ごし方は?

今回HiHi Jetsは、ビデオ通話を用いてオンライン上で集合。それぞれの家から近況報告を行った。

自粛中の1日の過ごし方をそれぞれ円グラフにし説明した5人。井上瑞稀はなんと1日の三分の二を睡眠に費やしていることが発覚。「ちなみにこの前の日は24時間寝てない」と、生活リズムがなかなか元に戻らないことを嘆いた。

その一方で、高橋優斗(※「高」は正式には「はしごだか」)の円グラフには睡眠時間が3時間程しかなく、自分とは真逆の生活スタイルに井上は「すごいね。よくそんなんで起きれるね」と驚きを隠せない様子。

この期間に筋トレをしているという橋本涼はその理由を「この期間にブクブクに太りたくなくてさ」と明かし、それに対し自粛太りをしてしまったという猪狩蒼弥が「すみませんでした!」と謝る一幕もあった。

リモート収録に反響続々

ファンからは、「リモートなのに面白い」「みんなの仲の良さが滲み出てる」「次も楽しみ」など多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - HiHi Jets、初リモート収録に反響「面白い」仲の良さが滲み出てる」
今読んだ記事

HiHi Jets、初リモート収録に反響「面白い」仲の良さが滲み出て…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事