「テラハ」木村花さんに「最期も声を掛け続けました…」 ジャングル叫女、悲痛な思い吐露

リアリティショー「テラスハウス」最新シーズン「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」に出演中のプロレスラー・木村花さん(享年22)の訃報を受け、24日、同じプロレス団体・スターダムの先輩で、親交の深かったプロレスラーのジャングル叫女がTwitterでコメントした。
木村花さん(C)モデルプレス
木村花さん(C)モデルプレス

ジャングル叫女、木村花さん追悼


番組にも木村さんのシーンで何度か出演していたジャングル。

訃報から一夜明け、生前の木村さんと桜を見る動画を投稿。「数ヶ月できる限り花のそばにいました 辛かったね、苦しかったね、私も一緒に闘った 少しでも命繋げられたかな 最期も声を掛け続けました…」と誹謗中傷に苦しんでいたとされる木村さんの傍に寄り添っていたことや、最期の瞬間を振り返った。「無念でなりません。綺麗な姿で送ってあげるからね 花の魂が安らいでいきますように」と結んでいる。


また、同じく番組に何度か出演していたプロレスラーの小波も自身のTwitterで23日、「ただただ信じられません....」と悲痛な心境を吐露。「わがままで言うこと聞かなくて本当に迷惑ばかりかけられたけどよく笑って、よく食べて誰よりも素直で純粋な花が大好きです。もっと行きたいところあったし、まだ叶えられてない夢も約束も沢山ある。もっと一緒に過ごしてどうでもいいこと話して笑ってリングで試合できると思ってた」「もう頑張らないでゆっくり休んで欲しいです。花と約束した事は全部やる!」と木村さんへの思いをつづっていた。

長与千種、急死の木村花さんを2ショットで悼む


木村花さん死去 絶えない誹謗中傷に著名人が悲痛な訴え


木村花さん、死去

木村花さん(C)モデルプレス
木村花さん(C)モデルプレス
木村さんが所属するプロレス団体・スターダムは23日、「当社所属選手木村花選手が本日5月23日逝去いたしました」と報告。「突然のことでファンの皆様、関係者の皆様には深いご心配と、哀しみとなり、大変申し訳ございません。詳細につきましては、いまだ把握出来ていない部分もあり、引き続き関係者間の調査に協力してまいります」としている。

木村さんはテラスハウスに2019年9月より入居。新型コロナウイルスによる影響を受け、テラスハウスは撮影を停止していたが、最近ではSNSなどで誹謗中傷に苦しむ胸の内を発信しており、亡くなった23日未明にはInstagramで「愛してる、楽しく長生きしてね。ごめんね。」と投稿していた。(modelpress編集部)

木村花さん、死去<公式発表全文>

【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 「テラハ」木村花さんに「最期も声を掛け続けました…」 ジャングル叫女、悲痛な思い吐露
今読んだ記事

「テラハ」木村花さんに「最期も声を掛け続けました…」 ジャン…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事