弘中綾香アナ「鬼滅の刃」コスプレに反響「完全にアニメ」「クオリティー高すぎ」

0
0
テレビ朝日の公式YouTubeチャンネルにて29日、同局の弘中綾香アナウンサーが人気漫画「鬼滅の刃」のコスプレに挑戦する動画が公開され話題を集めている。
弘中綾香(C)モデルプレス
弘中綾香(C)モデルプレス

弘中綾香、「鬼滅の刃」コスプレに初挑戦

毎週金曜に更新される弘中アナの「弘中美活部」企画。今回はコスプレイヤーのえなこを先生として迎え、コスプレをしてSNS映えする写真を撮ることに。弘中アナは、「鬼滅の刃」の主人公の妹でヒロイン役の竈門禰豆子に挑戦した。

えなこの指導により、ピンクのカラコン、赤のアイシャドウ、ボリューミーなつけまつげなどを使いガッツリコスプレメイクを施した弘中アナ。

見ていた林美桜アナも「目が完全にアニメ」と驚くほどで、最後には衣装とウィッグで完全に竈門禰豆子に変身した。

弘中綾香(C)モデルプレス
弘中綾香(C)モデルプレス
弘中綾香(C)モデルプレス
弘中綾香(C)モデルプレス
仕上げにえなこが直伝した“映えるポージング”で写真撮影し、竹筒を口にくわえ爪を立てるポーズでキャラクターを完全再現。

21日深夜に放送されたバラエティ番組『お願い!ランキング』(テレビ朝日系)でもこの様子が紹介され、「弘中アナの鬼滅コスプレ超可愛い!」「クオリティー高すぎ」「可愛すぎて破壊力すごい」など反響が寄せられた。

また、同YouTubeチャンネルでは林アナが胡蝶しのぶになりきった動画も公開され、そちらも注目を集めている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 弘中綾香アナ「鬼滅の刃」コスプレに反響「完全にアニメ」「クオリティー高すぎ」
今読んだ記事

弘中綾香アナ「鬼滅の刃」コスプレに反響「完全にアニメ」「ク…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事