Hey! Say! JUMP中島裕翔“憧れ”堀北真希さんと「手を繋いで食べに行った」「野ブタ」裏話を明かす

0
0
Hey! Say! JUMP中島裕翔が15日、レギュラーを務めるラジオ番組「Hey! Say! 7 Ultra JUMP」(文化放送/毎週木曜24時05分~24時30分頃)に出演。堀北真希さんと共演したときの思い出を明かした。
堀北真希(C)モデルプレス
堀北真希(C)モデルプレス
KAT-TUNの亀梨和也と山下智久が出演し、2005年10月に日本テレビ系で放送され、社会現象を巻き起こした土曜ドラマ「野ブタ。をプロデュース」に出演していた中島。

当時の思い出話を聞かれた中島は「ちっちゃいからね、お姉さんに憧れるんですよね。堀北真希ちゃんすっごい可愛いなって思ってて、当時、日テレの食堂に一緒に手を繋いで食べに行った。甘酸っぱいわー」と恥ずかしそうに堀北さんとの思い出を振り返り、「(撮影当時)12歳で可愛かったからできたけど、今じゃ無理だわ(笑)。逆にちっちゃい女の子から憧れを持たれるお兄さんになりたいなって思います」と願望を語った。

中島裕翔、亀梨和也との思い出はファミレス

さらに、兄弟役だった亀梨とはファミレスに行った思い出があるそうで「当時でも亀梨くん人気で、ファミレス行くんだって思いがありました。撮影の空き時間にファミレスに連れてってもらっておごっていただきました」と振り返った。(modelpress編集部)

情報:文化放送
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - Hey! Say! JUMP中島裕翔“憧れ”堀北真希さんと「手を繋いで食べに行った」「野ブタ」裏話を明かす
今読んだ記事

Hey! Say! JUMP中島裕翔“憧れ”堀北真希さんと「手を繋いで食べ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事