永野芽郁、インスタライブで「国民的元カノ」宣言 パワーワードに反響続々

0
0
女優の永野芽郁が10日、自身のInstagramにてインスタライブを実施。ファンから寄せられたメッセージに応え、反響が寄せられている。
永野芽郁/2020年1月撮影(C)モデルプレス
永野芽郁/2020年1月撮影(C)モデルプレス

永野芽郁、インスタライブで「元カノ」宣言?

永野芽郁(C)モデルプレス
永野芽郁(C)モデルプレス
この日、永野はインスタライブにてコメント欄に寄せられたメッセージに次々と応えていくほか、実際にリクエストが寄せられたファンとのコラボ配信などを行った。

その中でファンから「僕は永野芽郁ちゃんを彼女にしたいです」というメッセージが送られると、永野は照れ笑いをしながら「ぜひ!」とコメント。そこから「わたしに似てる元カノがいっぱいいるんでしょ?この世に」と切り出し、「元カノに似ている」というコメントをよく受けることを明かした。

永野芽郁(C)モデルプレス
永野芽郁(C)モデルプレス
その間にも「TikTokに永野芽郁ちゃんに似ている人がいる」などのコメントが寄せられたことから、「もうわかった!みんなの元カノになるよ。国民的彼女とかじゃなくて国民的元カノでいいから(笑)」などと宣言。

この配信を見ていたファンからは「永野芽郁ちゃんが元カノになってくれるんだったら全力で復縁する」「言動のすべてが可愛すぎ」「破壊力すごい」といった反響が多数寄せられていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 永野芽郁、インスタライブで「国民的元カノ」宣言 パワーワードに反響続々
今読んだ記事

永野芽郁、インスタライブで「国民的元カノ」宣言 パワーワード…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事