佐野ひなこ、体重を告白 バストケア・美容法…女性ファンの悩みに回答

モデルの佐野ひなこが10日、自身のInstagramストーリーズを更新。現在の体重、美容法などファンからの質問に回答し、反響を呼んでいる。
佐野ひなこ(C)モデルプレス
佐野ひなこ(C)モデルプレス

佐野ひなこ、体重を告白

佐野ひなこ(C)モデルプレス
佐野ひなこ(C)モデルプレス
この日、ストーリーズでファンから質問を募集した佐野。体重について聞かれると「41」と記し、「酵素で減ったけど 最近は運動不足だ」と明かした。

「51せんち」というウエストについては「くびれを毎日見てるから 変化には敏感です。 少しでもくびれがなくな ってきたら焦ってるし 努力してます」と自らの取り組みを説明。中には栄養不足を指摘する意見もあったが、過去の生理不順や貧血で倒れた経験も踏まえ「健康体ではない時もありますが、鍛えてたときは凄く調子がよかったです! 自分の体型は自慢できるぐらい努力して作ってきてます」と胸を張った。

また、きれいなバストの作り方に関しては「自分に合った下着を つけること」「バストマッサージをしても らうこと」とアドバイス。肌荒れへの悩みなどスキンケアについても回答していた。

そして、体重が増えてしまうことを恐れるファンに向けては「怖くないですよ、大丈夫!」と励まし、自身のジムでの経験に触れながら「20キロもったりするだけで低血糖に なってふらふらしてる 自分が怖くてジムの前にたくさんご 飯を食べれるようになりました」と紹介。「将来の自分のためにも周りの人のためにも自分 の中の健康的なスタイルをみつけてください!」とメッセージを送った。

佐野ひなこの回答に反響

佐野ひなこ(C)モデルプレス
佐野ひなこ(C)モデルプレス
ファンからは「同じ悩みを持っていたけど吹っ切れました」「1つずつ丁寧に答えてくれてうれしい」「ひなこちゃんから勇気をもらいました」「私もひなちゃんの考え方を真似したい」と反響が続出。「すごく参考になりました」「私もやってみます」など女性を中心に多くの声が寄せられている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 佐野ひなこ、体重を告白 バストケア・美容法…女性ファンの悩みに回答
今読んだ記事

佐野ひなこ、体重を告白 バストケア・美容法…女性ファンの悩み…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事