Snow Man宮舘涼太、動画デビューした“家族”がジャニーズJr.候補に?トレンド入りの反響

2020.05.08 09:56
0
5

Snow Man宮舘涼太と深澤辰哉が、7日放送のグループでレギュラーを務めるラジオ番組「Snow Manの素のまんま」(文化放送/毎週木曜21:00~21:30)に出演。宮舘が“家族”のエピソードを語った。

宮舘涼太、セキセイインコを飼い始める

4月頭からペットのセキセイインコ・レインボーローズくんを飼っているという宮舘。先日、レインボーローズくんを肩に乗せた動画を配信したところ、「レインボーローズくん」がトレンド入りするなどして話題を集めた。宮舘は「僕よりトレンドに上がってたんですよね。オーディション受けてないのに、出演者・レインボーローズくんって書いてあって」と告白。

最近肩に乗ってくれるようになったそうで、宮舘は「ずっとがんばって手の上にごはんを乗っけて、レインボーローズにあげてたりしたの」と飼育方法を明かした。

「レインボーローズくん」がジュニア入り?再びトレンドに

宮舘は、初めてのことなので、飼い方がよくわからず、何度もペットショップに足を運んだという。ペットショップの店員は宮舘の動画を見ていたそうで「名前、レインボーローズくんになったんですね」と言われたそう。

深澤から「最終的にしゃべるようになるんですか?」と聞かれると、宮舘は「男の子なので、しゃべるんだよね。女の子だったらジャニーズには入れてなかったから。だからたぶん事務所の方も出演者の名前に載っけてくれたのかな」と推測していた。

さらに宮舘は「今ね、『Party Time』を教えてる」と言葉を教えていることを告白。深澤は笑いながら、それをしゃべれるようになったら、レインボーローズくんだけの動画を撮ってほしいと要望し、宮舘は「Snow Manの欄にいるんでしょ?それはジャニーズJr.の子たちの欄に載せるよ!」と宣言した。

SNS上では「レインボーローズくん、Jr.だったんだ(笑)」「ほっこりした」「レインボーローズくんのParty Time聞きたい!」などの声が上がり、今回も「レインボーローズくん」がトレンド入りを果たした。(modelpress編集部)

情報:文化放送
【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. エイベックス通信放送株式会社

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. しらべぇ
  2. ザテレビジョン
  3. しらべぇ
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. 女性自身
  7. しらべぇ
  8. クランクイン!