キスマイ、メンバー内の喧嘩を語る「怖かった」「その時の顔も嫌だった」
2020.04.24 10:59
views
Kis-My-Ft2が、23日放送のグループでレギュラーを務めるフジテレビ系バラエティー番組「キスマイ超BUSAIKU!?」(毎週木曜日24:25~24:55)に出演。メンバー内の喧嘩について、それぞれが明かす場面があった。
千賀健永&二階堂高嗣と、宮田俊哉は「超怖かった」
メンバーの中でもとりわけ優しそうな笑顔が印象的な宮田俊哉。実は千賀健永と二階堂高嗣が14歳の頃、日頃からは想像もつかないような激怒を見せたことがあった。2歳上の宮田は当時からお兄ちゃん的存在だったといい「すごい優しいし、許してくれるから、俺たちもついつい、いたずらしたくなっちゃって…」といたずら心がうずいた2人。夜に宮田に電話し、「おい、鼻でか!」と繰り返し言い続けたと明かした。
宮田によれば「全然携帯がやまない」ほど続いたこのいたずら。千賀と二階堂は「あんなに温厚な宮田がぶちきれちゃって」「超怖かった」と温厚な宮田が怒りをあらわにしたことを告白し、「てめぇ!この野郎!明日どこどこの駅に何時に来い!」と怒鳴られてしまったと振り返った。
そして、宮田は「1回なら怒らないですよ、『わかった』って…」と静かに当時の心中を吐露。次の日千賀と二階堂は指定の駅に行かなかったものの、宮田はきちんと行ったそうで、「来ないから帰りますよね」「悲しかったです…」といつもの優しい表情で頷いた。
北山宏光「その時の顔も嫌だった」メンバーとは?
また、北山宏光が怒った瞬間のエピソードとして明かされたのは、しゃぶしゃぶでの出来事。2種のだしが楽しめる真ん中に仕切りのある鍋で食べるスタイルだったが、なぜか千賀がその仕切りに肉を置いては「どっちでも好きな方、楽しみな!」とドヤ顔を繰り返した。すると北山が「自分でやるからいいよ!」と本気で怒ってしまったのだと述懐。「その時の顔も嫌だったんですよ!」と千賀のドヤ顔がとにかく気に入らなかったいい、興奮して再現して見せていた。
情報:フジテレビ(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
“水着姿の女子会が話題”高島礼子、宮古島のビーチでのオフショットに反響「スタイル良く可愛いね!」「魅力的」「相変わらすお若いです!」ABEMA TIMES -
“激変ショットが話題”志尊淳(31)、近影公開に多くの反響「元気でしたか」「なんか色気増しました?」ABEMA TIMES -
“元小学生ギャル”モデルりゅあ、現在の姿に反響「可愛すぎやろ!」「大人っぽい」ABEMA TIMES -
ミスマガジンGP永岡ゆきね、ボディメイクで続ける腹筋・背筋50回と「足パカソーラン節」ENTAME next -
ミスマガGP永岡ゆきね、配信で大食い・激辛・コスプレ挑戦「グランプリ目指して必死でした」ENTAME next -
佐々木希(38)、デビュー20周年イベントでのデコルテあらわなドレス姿公開「永遠の女神 プリンセスですね」などの反響ABEMA TIMES -
田村淳(52)、“豪邸”と話題の自宅で娘と卓球を楽しむ親子ショット公開「とってもステキなパパで毎日幸せだと思う!」などの反響ABEMA TIMES -
第3子妊娠中の小林礼奈、ふっくらお腹の私服姿を公開「おーすごく出ましたね!」ENTAME next -
鈴木誠也選手の妻・畠山愛理、子どもの“お手伝い”姿を公開ABEMA TIMES