池田エライザ、蜷川実花がZoomでリモート撮影「画面越しとは思えない」「すごすぎる」と話題に

写真家・映画監督の蜷川実花が19日、自身のInstagramを更新。女優でモデルの池田エライザをリモート撮影したことを明かし、写真を公開した。

池田エライザ、蜷川実花がリモート撮影


新型コロナウイルス感染拡大の影響で外出自粛となっている現在。テレビ収録などもリモート中継で行うなど、芸能界でも影響が出ている。

蜷川は「エライザとリモート撮影してみました zoomでつないで指示出しして私がスクショするっていう」と池田とリモート撮影に挑戦したことを報告。

「そんなにまでして撮りたいか!って話だけど撮りたいよね、やっぱり」と心境を明かし「しかし、、、画面越しのエライザはひっくり返るほど可愛かった」とコメントした。

また「この機会に色々な可能性試してみたいし、出来ることいろいろやってみたい」とポジティブにつづり、「『この時期があったからこそ今が面白くなったね』と言えるように、少しでも前向きに楽しい事を紡いでいきたいな」と語った。

蜷川実花(C)モデルプレス
蜷川実花(C)モデルプレス
さらに20日、前日に撮影したデータを編集した写真も投稿。

「ちょっとこれすごいなぁ、zoomで撮ってこんな風に出来るのか!!仕事になるなぁ、これなら」と完成した作品のクオリティに驚いた様子を見せた。


蜷川実花撮影の池田エライザに反響

池田エライザ(C)モデルプレス
池田エライザ(C)モデルプレス
これらの投稿を受け、ファンからは「エラちゃん、衝撃的な可愛さ」「画面越しとは思えないクオリティ…!!さすが蜷川さん」「これはすごすぎる」「もっと色んな作品見てみたいです!」など、絶賛の声が殺到した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 池田エライザ、蜷川実花がZoomでリモート撮影「画面越しとは思えない」「すごすぎる」と話題に
今読んだ記事

池田エライザ、蜷川実花がZoomでリモート撮影「画面越しとは思…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事