田鍋梨々花の透明感に視聴者感激 なにわ男子・道枝駿佑と“次世代美の共演”で注目集める

0
0
『Seventeen』モデルで女優の田鍋梨々花が、18日に放送されたドラマ「年下彼氏」#3(ABCテレビでは19日23:35~)に出演。なにわ男子・道枝駿佑との美の共演が注目を集めている。
田鍋梨々花(提供画像)
田鍋梨々花(提供画像)
同ドラマは、関西ジャニーズJr.のなにわ男子、Aぇ! group、Lil かんさいのメンバーそれぞれが主演を務め、年下の彼氏と年上の彼女の淡い恋物語。

#3「チェーン」では、単調な日々を送る高1の篤史(道枝)と、一学年上の咲(田鍋)との特別な日々が描かれた。

田鍋梨々花、抜群の透明感

田鍋梨々花(提供画像)
田鍋梨々花(提供画像)
道枝と田鍋の共演は「美男美女すぎる」「絵力強くて震える」「この組み合わせ最高」「次世代の美の共演」と話題に。

特に田鍋の透明感には「梨々花ちゃんの可愛さエグい」「深夜なのに美しすぎて大きめな声出しちゃった」「16歳でこの透明感と美しさとか感激もの」「もう透明感すごすぎて背景見えてたのは私だけ?」「最後の『ただいま』やばくない?あそこだけずっと繰り返しちゃったよ」との反響が寄せられている。

活躍に注目が集まる田鍋梨々花

田鍋梨々花(提供画像)
田鍋梨々花(提供画像)
2003年12月24日生まれ、現在16歳の田鍋は、2016年8月に開催された雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディション、「ミスセブンティーン2016」のグランプリに選ばれ、2016年10月号同誌専属モデルとしてデビュー。当時、専属モデルとしては現役最年少だった。

2017年7月期ドラマ「コード・ブルー‐ドクターヘリ緊急救命-THE THIRD SEASON」では、女優デビューにも関わらず難役を演じきり話題に。2020年には、これまで川島海荷、広瀬すずらが出演してきた若手女優の登竜門としても知られるボディケアブランド「シーブリーズ」のCMキャストに抜擢され、さらなる活躍に注目が集まっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 田鍋梨々花の透明感に視聴者感激 なにわ男子・道枝駿佑と“次世代美の共演”で注目集める
今読んだ記事

田鍋梨々花の透明感に視聴者感激 なにわ男子・道枝駿佑と“次世…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事