「恋つづ」キスシーン増加は佐藤健提案だった「チューはすればするほどいい」<恋はつづくよどこまでも胸キュン!ダイジェスト>

0
2
14日、俳優の佐藤健と女優の上白石萌音が共演し話題を呼んだドラマ「恋はつづくよどこまでも」(TBS系)のスペシャルダイジェスト「恋はつづくよどこまでも胸キュン!ダイジェスト」が放送。それに伴い佐藤の公式YouTubeチャンネルにて「『恋はつづくよどこまでも』#おうちで恋つづ」が配信中。佐藤の撮影裏話に反響が寄せられている。
上白石萌音、佐藤健 (C)モデルプレス
上白石萌音、佐藤健 (C)モデルプレス
この日、スペシャルダイジェストが始まる直前の9時45分頃よりプレミア配信が実施され「#おうちで恋つづ」では、佐藤のほか、上白石、毎熊克哉、ミキの2人、渡邊圭祐が出演。

それぞれの自宅と思われる場所で配信がスタートし、「皆久しぶり~」と共演者同士が声を掛け合うなど、和気あいあいとした雰囲気でフリートークが繰り広げられた。そして、出演者たちのカウントダウンでスペシャルダイジェストが始まった。

佐藤健(C)モデルプレス
佐藤健(C)モデルプレス
出演者たちによるリアルタイム実況が行われていくなか昴生からキスシーンについて、「こんなにキスするってわかってた?」と問われると佐藤は、第4話で初めてキスシーンがあったことから「5話くらいでプロデューサーと話すときに『チューはすればするほどいい』とは言っときました」と打ち明けた。

この裏話に、配信を見ていたファンからは「いきなり名言でた!!」「健くんの提案だったの?」といった反響が寄せられていた。

健&萌音のYouTube生配信に密着


胸キュン満載 スペシャルダイジェスト放送

上白石萌音、佐藤健(C)TBS
上白石萌音、佐藤健(C)TBS
3月17日に放送した最終話の平均視聴率は番組最高の15.4%を記録(ビデオリサーチ調べ、世帯視聴率、関東地区)。SNSでも“恋つづ”ブームを巻き起こし、放送が終了した後もお茶の間から「恋つづロス」がつぶやかれている。

スペシャルダイジェスト放送では、そんな「恋つづロス」を埋めるべく、放送を終えたばかりの「恋つづ」の、数々の胸キュンシーンを放送する。(modelpress編集部)

上白石萌音が語った佐藤健にキュンとした瞬間


女性を悶絶させた佐藤健のキス6つ



【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 「恋つづ」キスシーン増加は佐藤健提案だった「チューはすればするほどいい」<恋はつづくよどこまでも胸キュン!ダイジェスト>
今読んだ記事

「恋つづ」キスシーン増加は佐藤健提案だった「チューはすれば…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事