村瀬紗英 (C)モデルプレス

NMB48村瀬紗英、黒沢かずこ新型コロナ感染受け体調報告 3月にロケ共演

2020.04.04 13:54

お笑いトリオ・森三中の黒沢かずこが4日、新型コロナウイルス感染を公表。3月に黒沢とロケを行っていたNMB48の村瀬紗英が同日、自身のTwitterにてコメントした。


村瀬紗英、黒沢かずことロケで共演

吉本興業によると、黒沢は3月21日に発熱症状が見られ、その後回復。しかし、味覚・嗅覚異常が残り、回復が見られないことから複数の医療機関を受診し、3日夜に新型コロナウイルスに感染しているとの診断結果を受けた。

黒沢かずこ (C)モデルプレス
黒沢かずこ (C)モデルプレス
村瀬は黒沢とバラエティ番組「いたくろむらせのオンとオフ」(毎週月曜夜11:00~11:30ほか、テレ玉ほか)で共演。同番組のTwitterでは、3月21日に村瀬と黒沢、インパルスの板倉俊之がロケを行ったことが紹介されていた。

村瀬紗英、「経過観察は必要ない」保健所からの報告伝える

村瀬紗英 (C)モデルプレス
村瀬紗英 (C)モデルプレス
村瀬はこれを受け「3月21日にしたロケの最初の方に黒沢さんが体調を崩していてその後すぐに病院に行かれました。私自身はロケの日からはもう2週間経っていて体調に変わりはないです」と、ロケ当日の状況と現在の体調を報告。「ですが、無症状感染もある中で改めて他人事じゃなく1人1人が意識することが大事だと思いました。今は心が痛いです。。」とつづった。

その後、マネージャーの元に保健所からの連絡があったといい「接触してから2週間が経過しているため、健康観察期間は終了しており、自宅待機をしての経過観察は必要ないとの事でした。幸い、周りの人に関しても今回の件から感染というのは影響無いという返答をいただいているので少し、心が軽くなりました」と説明。

「ですが、この後も細心の注意をはらって過ごして生きたいと思います。1日でも早く、みんなが安心して暮らせる世界になりますように」と記している。

また村瀬は、ファンからの心配に「ご心配をおかけしてすみません。また心配してくださっている皆さんありがとうございます」とし、「先が見えず、誰もが不安な日々が続いていますがみなさんどうか健康でいてください。。そして、黒沢さんの回復を心から願っています」と呼びかけた。

黒沢かずこ、3日夜感染判明

黒沢かずこ (C)モデルプレス
黒沢かずこ (C)モデルプレス
吉本興業によると、黒沢は3月21日の発熱は当日夕方には平熱に戻っていたが、医師の指導により2日間自宅療養。3月25日には撮影のため稼働したが、翌26日に味覚、嗅覚異常が新型コロナウイルス感染の1つの症状であるとの報道もなされていたことから、その後の仕事はすべてキャンセルしていた。

21日以降平熱に戻っており、咳などの呼吸器症状もないが、味覚・嗅覚が感じづらくなっている状況が続いており、現在は自宅にて療養に努めているという。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 森三中・黒沢かずこが新型コロナウイルス感染 鈴木おさむ氏「コロナは他人事じゃない!」
    森三中・黒沢かずこが新型コロナウイルス感染 鈴木おさむ氏「コロナは他人事じゃない!」
    モデルプレス
  2. 森三中・黒沢かずこ、新型コロナウイルス感染
    森三中・黒沢かずこ、新型コロナウイルス感染
    モデルプレス
  3. 志村けんさん・菅田将暉W主演予定だった映画「キネマの神様」撮影見合わせ コロナ影響で
    志村けんさん・菅田将暉W主演予定だった映画「キネマの神様」撮影見合わせ コロナ影響で
    モデルプレス
  4. NMB48吉田朱里&村瀬紗英、チャイボーグメイクで大人の表情
    NMB48吉田朱里&村瀬紗英、チャイボーグメイクで大人の表情
    モデルプレス
  5. ハウステンボス、4月末まで臨時休業期間を延長
    ハウステンボス、4月末まで臨時休業期間を延長
    女子旅プレス
  6. テレビ東京、番組収録中断を発表 新型コロナ拡大受け「安全と感染防止を最優先とするため」
    テレビ東京、番組収録中断を発表 新型コロナ拡大受け「安全と感染防止を最優先とするため」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. アマプラ5月新着コンテンツ発表「ゴジラ-1.0」「月の満ち欠け」「鬼滅の刃 柱稽古編」など
    アマプラ5月新着コンテンツ発表「ゴジラ-1.0」「月の満ち欠け」「鬼滅の刃 柱稽古編」など
    モデルプレス
  2. 朝日奈央の誕生日に祝福の声殺到「30歳に見えない!」アンミカ・みちょぱらもお祝い
    朝日奈央の誕生日に祝福の声殺到「30歳に見えない!」アンミカ・みちょぱらもお祝い
    ABEMA TIMES
  3. みなみかわ「ラヴィット!」で“円満退社”を生報告
    みなみかわ「ラヴィット!」で“円満退社”を生報告
    モデルプレス
  4. 篠原涼子は角がとれて丸くなった 80歳過ぎまで活躍する理由:顔相鑑定(256)
    篠原涼子は角がとれて丸くなった 80歳過ぎまで活躍する理由:顔相鑑定(256)
    fumumu
  5. Perfumeあ〜ちゃん&妹・ちゃあぽんと韓国旅行で私服コーデ披露 本田翼も「いいね!」
    Perfumeあ〜ちゃん&妹・ちゃあぽんと韓国旅行で私服コーデ披露 本田翼も「いいね!」
    ABEMA TIMES
  6. 山本彩、ショートパンツスタイルでカッコ可愛い姿を披露!「カッコいいし、可愛いし、キレイ」
    山本彩、ショートパンツスタイルでカッコ可愛い姿を披露!「カッコいいし、可愛いし、キレイ」
    WWS channel
  7. <明日の虎に翼>伊藤沙莉“寅子”の父・岡部たかし“直言”が逮捕される…「共亜事件」として事態はどんどん深刻に
    <明日の虎に翼>伊藤沙莉“寅子”の父・岡部たかし“直言”が逮捕される…「共亜事件」として事態はどんどん深刻に
    WEBザテレビジョン
  8. イライラするだけ損 なんでも否定してくる人への上手な対処法
    イライラするだけ損 なんでも否定してくる人への上手な対処法
    fumumu
  9. 奇跡の33歳・宇垣美里、花束抱えた笑顔のショットに反響!
    奇跡の33歳・宇垣美里、花束抱えた笑顔のショットに反響!
    WWS channel

あなたにおすすめの記事