歌広場淳、コロナでイベント中止のオタクへ「生きろ」アドバイスが話題に

ゴールデンボンバー歌広場淳が、1日放送のフジテレビ系情報番組『めざましテレビ』(毎週月~金曜あさ5時25分~)に出演。オタクに向けたアドバイスが話題となっている。
歌広場淳(C)モデルプレス
歌広場淳(C)モデルプレス

歌広場淳、オタクにささるアドバイスが話題に

歌広場淳(C)モデルプレス
歌広場淳(C)モデルプレス
この日、歌広場は「めざましエール」のコーナーに出演。現在、コロナウイルス感染拡大を受け、ライブやイベントが中止になっていることについて触れ「お家でウズウズしているオタクの皆さんへ私からアドバイスさせていただきます」と語りかけた。

そして「好きなバンド、好きなアイドルを応援したければグッズは利益率がいいぞー!」とアーティストとして活動しオタクを公言している歌広場ならではの、応援の仕方を提案。さらに最後は「オタク生きろ!!めざましエール!」と叫び、全国の視聴者に助言をした。

この放送にファンからは「歌広場さんさすが!」「グッズは利益率がいいのか(笑)」「元気出ました!ありがとう~」「さっそくグッズ買います」などの反響がSNS上にあがり、話題となっている。(modelpress編集部)

【関連記事一覧】新型コロナウイルス影響広がる


情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

iOS/Androidアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 歌広場淳、コロナでイベント中止のオタクへ「生きろ」アドバイスが話題に
今読んだ記事

歌広場淳、コロナでイベント中止のオタクへ「生きろ」アドバイ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事