Snow Man向井康二&目黒蓮「アイ・アム・冒険少年」レギュラー出演決定にファン歓喜

Snow Man向井康二目黒蓮が、4月20日からスタートするTBS系バラエティー番組「アイ・アム・冒険少年」(よる7時~※初回3時間SP/通常回はよる9時~)にレギュラー出演することが決定。向井と目黒が、TBS系ゴールデン帯でレギュラー出演するのは初めて。出演の発表はサプライズで行われ、2人が驚きと意気込みを語った。

Snow Man向井康二&目黒蓮、レギュラー出演

同番組は14回の特番を経て、レギュラー番組化。無人島を脱出し有人島に辿り着く時間を競う人気企画「脱出島」や洞窟の奥地にある“絶景”に辿り着くまでの時間を競う新企画「洞窟王」をはじめ、様々な冒険を繰り広げる。

その中で、向井と目黒はスタジオで冒険ゲストたちの活躍を見守るだけでなく、時には体を張って過酷なロケにも挑戦。MCの岡村隆史、田中直樹、川島海荷の3人は、特番を重ねたチームワークでワクワク感を誘う。

川島海荷、岡村隆史、田中直樹(C)TBS
川島海荷、岡村隆史、田中直樹(C)TBS

Snow Man向井康二&目黒蓮、田中直樹からサプライズ発表

また2人には、MCの田中からレギュラー出演決定を発表。すると2人は「…何ですか?その番組!」(目黒)、「関西でやってますか?その番組」(向井)という反応を見せた。

そして田中から「14回特番やってるんだよ!全国ネットだよ」とツッコまれ、さらに「無人島から自力で脱出するやつ」とたたみかけられると、2人は「ああぁぁぁぁ!!あれですね」と絶叫。

また田中から「どうしますか?やりますか?やりませんか?」と問われた2人は「やる気は無茶苦茶あります!」(向井)、「体張るのには自信あります!全力でやらせていただきます!」(目黒)と意気込みを語った。

ファン歓喜

ファンからは「めめこじレギュラー!」「2人でレギュラーとかうれしすぎるやばすぎる」「レギュラー!?めっちゃ嬉しい!」「楽しみーーー」など歓喜の声が寄せられていた。(modelpress編集部)

向井康二コメント

僕は本当にロケが大好きです。人としゃべることが好きでいろんな人としゃべりたいなっていうのがあるので、ロケはスタジオでのお仕事より自由度が増すといいますか。

東京に来てこうやってレギュラー番組をいただけるのは本当にうれしいです。僕たちを選んでいただいたことを後悔させないような結果を残したいと思いますし、僕たちの情熱をたくさんの人に伝えたいと思います。一生懸命頑張らせていただきますので、よろしくお願いします!

目黒蓮コメント

僕はロケ慣れとか全然してないんですけど、サバイバルな感じは結構好きです。やってみたいジャンルのひとつだったので、こういう機会をいただけてすごくうれしいです。

何事も本気で取り組まないと、見ている人の心を打つ、感動させるものを見せられないと思うんです。だから僕はサバイバルなど本気でロケに挑戦して、見てくださっている1人でも多くの方に熱い気持ちを届けられたらいいなと思います! よろしくお願いします!

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - Snow Man向井康二&目黒蓮「アイ・アム・冒険少年」レギュラー出演決定にファン歓喜
今読んだ記事

Snow Man向井康二&目黒蓮「アイ・アム・冒険少年」レギュラー…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事