LDH、独自の「LDH新型コロナウィルス感染症対策専門家チーム」を設立

0
EXILEらが所属するLDH JAPANは28日、新型コロナウイルス感染の状況を考慮し、4月末までの全72公演を中止もしくは延期することを発表。あわせて、独自に専門家で構成される「LDH新型コロナウィルス感染症対策専門家チーム」を設け、予防対策やライブ再開時の安全対策などの準備をしていくことを明らかにした。
EXILE (提供写真)
EXILE (提供写真)

「LDH PERFECT YEAR 2020」来年3月まで延長

公式サイトにて、「LDH独自に専門家の方々で構成した『LDH新型コロナウィルス感染症対策専門家チーム』による対策会議を開催し様々な状況を検討した結果、想定以上に当面はライブの開催が困難であるとの判断に至りました」として、4月末までのライブ、イベントの中止もしくは延期を発表。またエンタテインメントの祭典『LDH PERFECT YEAR 2020』の開催期間を来年3月まで延長することを決定した。

【一覧】公演中止・延期対象の公演 三代目JSBら該当


「LDH新型コロナウィルス感染症対策専門家チーム」は公益社団法人 東京都医師会・理事の小林弘幸氏ら専門家たちで構成され、今後、日々の健康管理や予防対策、ライブ再開時のライブ会場での安全対策などを準備していくという。

またLDHは公式サイトを通し「ライブを楽しみにお待ちいただいている皆さまのことを思うと大変残念な気持ちではありますが、一日も早いライブ再開に向けて動いていきたいと思っております。『日本を元気に』という想いを私たちLDHのエンタテインメントに込めて、一人でも多くの方に元気になっていただけるよう全力で活動していきたいと考えています」と表明した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - LDH、独自の「LDH新型コロナウィルス感染症対策専門家チーム」を設立
今読んだ記事

LDH、独自の「LDH新型コロナウィルス感染症対策専門家チーム」…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事