A.B.C-Z戸塚祥太、生放送欠席で“消息不明”マネジャーも連絡つかず

A.B.C-Z戸塚祥太が16日、グループでの出演を予定していたTBS系「グッとラック!」(毎週月~金/あさ8時~)の生放送を欠席し、消息不明の事態となっている。

戸塚祥太、生放送を欠席

番組ではA.B.C-Zが参加するコーナー冒頭で、戸塚の不在を報告。メンバーたちが「とっつー早く!なにやってんの!」と画面越しに呼びかけるところから始まった。

河合郁人が「(番組の出演を)めちゃくちゃ楽しみにしてたんですけど、楽しみにしすぎて深い眠りに入ってるんじゃないかと…」と戸塚の不在をフォロー。その後も、パネルでメンバーがそれぞれハマっていることを紹介する場面では、戸塚のパートを五関晃一が説明する一幕も。

その他にも、戸塚がハマっているというスパイスをたくさん入れた自作のカレーを持ってくる予定になっており、「昨夜遅くまでカレーを作ってくださっていたようで、これが昨夜の写真です」と同局の高野貴裕アナウンサーが説明し、自宅でカレーを作る写真が紹介された。

これに河合は「まだずっとカレーをかき回してるんですかね」とし、塚田も「僕も昨日、カレー作りました。普通のルーで」とコメントを付け加えていた。

さらに番組中に、マネージャー経由で戸塚に電話を繋ぐ場面もあったが、連絡がつくことはなくそのままコーナーが終了する事態となった。(modelpress編集部)

情報:TBS
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - A.B.C-Z戸塚祥太、生放送欠席で“消息不明”マネジャーも連絡つかず
今読んだ記事

A.B.C-Z戸塚祥太、生放送欠席で“消息不明”マネジャーも連絡つかず

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事